釣りパラダイス!、ガチャBOX更新&「赤備え鎧」のセット販売を開始

SEモバイル・アンド・オンラインは、「釣りパラダイス!」において、本日4月23日より、ガチャBOX更新&「赤備え鎧」のセット販売を開始する。

本日のアップデートよりガチャBOXが更新され、シブくてカッコいい鎧兜に朱漆の鮮やかさが輝く、こどもの日にピッタリな和・鎧兜アバター「赤備え鎧」セットのガチャBOXが販売スタートしました。

この「赤備え鎧」セットはついつい童心にかえってしまうような、シブくてカッコいい朱漆の鎧兜のデザインの良さももちろんですが、通常アバターには初心者の方にも嬉しい、パラメータがLvキャップなしで付いております。

さらに、ガチャBOXを開けると稀にゲットできる「レア&スペシャルレアアバター」では、レベルキャップがあるものの高パラメータ+全パラメータが上昇するスペシャルアイテムとなっております。

一気にキャラクターの強化も可能ですので、是非とも皆様GETして下さいね。
しかも!ガチャアバターの強化クエストや+αとなるアバターパーツが今後登場予定です。

このガチャBOX「赤備え鎧」セットは約1ヶ月の限定販売のため、期間内にしか手に入らないアイテムとなっております。この期間限定ガチャBOXを是非とも皆様お試し下さい。

以上、楽しさいっぱいの「釣りパラダイス!」を皆様ぜひともご利用下さい。


釣りパラダイス!サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

釣りパラダイス!サービス終了

釣りパラダイス!関連ニュース

釣りパラダイス!サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報