SEKIHEKI、大規模対人戦システム「子午谷争奪戦」の動画&追加情報を公開

シーアンドシーメディアは、「SEKIHEKI」について、大規模対人戦システム「子午谷争奪戦」の動画と追加情報を公開する。

三国入り乱れる白熱の大規模対人戦システム「子午谷争奪戦(しごこくそうだつせん)」

4月19日(月)に発表をいたしました「SEKIHEKI」4月の大型アップデート「UPDATE Ver.10 要塞争奪戦・子午谷」にて実装される目玉コンテンツ、魏・呉・蜀の三国にわかれたプレイヤーが最重要拠点「子午谷(しごこく)」に集結して戦う白熱の大規模対人戦システム「子午谷争奪戦」の紹介動画を、本日アップデート特設サイトにて公開いたしました。

追加情報ーその1 正三品官職と関連クエストの開放

今まで従三品官職までだった官職システムに、新たに正三品官職が実装されます。
これにより毎日獲得できる俸禄も上昇し、官職に応じたクエストを受けることができます。

官職とは?

プレイヤーの地位を表すものでクエスト報酬などで獲得する勲功値を使って位を上げていきます。

また位があがるとより多くの俸禄がもらえたり、上位官職用の装備品などを入手でき、キャラクターのステータスを向上できます。

追加情報ーその2 高官位争奪システム

正三品官職となったプレイヤーは各国の委任官のところで「知略」「武略」いずれかの仕官傾向を選択することが可能となり、その選択により「文官名声ランキング」「武官名声ランキング」のいずれかに参加することができます。

各ランキングは毎月第一月曜日に更新され、前月の獲得名声によって順位が決定します。またランキング結果により正三品より上位職正一品~従ニ品の官職に任命されます。高官位に任命されることで、非常に能力の高い官印装備を手に入れることができます。

名声値は今回実装される「要塞争奪戦システム」にて獲得できます。

新追加情報その3 名声爵位システム

現在実装されている重要拠点の覇権をめぐる戦い「五丈原争奪戦(ごじょうげんそうだつせん)」や「魔王城争奪戦(まおうじょうそうだつせん)」、そして今回新たに実装される激戦の地「子午谷争奪戦」では、その活躍に応じて各国の陣営名声値を獲得することができます。

陣営名声値が2000を超えると「爵位(しゃくい)」が与えられ、プレイヤーの名前の左に「爵位」を現すアイコンが表示されます。

陣営名声値が高いほど高位の「爵位」が与えられ、それにより子午谷争奪戦では特別なクエストが受けられるようになります。

また「爵位」に応じて今回新たに実装される装備品「勲章」を装備することが可能となり、ステータスを大きく上昇させることができます。

戦場マル得週間ご好評につき、一週間延長決定

4月12日より実施しております毎週指定された戦場をクリアするだけでゲーム内Coinをゲットできてしまう大人気企画、「戦場マル得週間」がご好評にお応えして1週間延長となり、5月2日(日)までの開催となります。

追加された第三週の指定戦場は、今回のアップデートで実装される新戦場「麦城の戦い」を含む全3戦場です!

さらに緊急増発となる4月26日(月)~5月2日(日)の一週間は獲得Coinの数量も増量でお届けいたします!

もちろん「SEKIHEKI」を始めたばかりの方、これから始める方でもすぐに挑戦することができる参加資格が最も低いレベル15となっている戦場「仙人【外伝】(せんにんがいでん)」も対象となっています。

4月の大型アップデートから始まるゴールデンウィークは「SEKIHEKI」の戦場をぜひお楽しみください!

キャンペーン期間

2010年4月12日(月) ~ 5月2日(日)23時59分

仙人【外伝】(クリア賞金50,000Coin)

戦場参加上限が最も低い、レベル15からプレイできる戦場です。

ただし仙人【外伝】は戦場といっても戦いはありません。仙人の牧場から逃げ出した大事な「珍獣」達を、様々なトラップを潜り抜けて無事に牧場まで誘導するという内容です。

戦闘にまだ慣れていない初心者の方でも安心して参加できる戦場になります。

虎牢関の戦い(クリア賞金70,000Coin)

暴君董卓(とうたく)と三国志史上最強の男呂布(りょふ)が待ち構える激戦必死の戦場です。
レベル60からプレイできる戦場で、6人で協力し、董卓の討伐を目指します。

またある条件をクリアすることで呂布と対峙する義勇の武将達の三国志に残る名シーンを見ることもできます。

麦城の戦い(クリア賞金100,000Coin)

4月26日(月)アップデートにて実装される新戦場窮地に立たされた蜀の名将関羽(かんう)を救います。

レベル75からプレイできる戦場で難易度は非常に高く、6人~9人で協力して戦います。
プレイヤーの選択により、ミッションの変わるやりごたえのある戦場です。

本日よりお得な一週間 三国福袋-弥生-増量キャンペーン

本日4月19日からアップデート直前の4月25日(日)までの一週間は大変お得な「三国福袋-弥生-増量キャンペーン」を実施いたします!

期間中は限定騎乗ペットや限定ファッションが当たる魅惑のアイテム「三国福袋-弥生-」を5個ご購入毎に、もれなく「三国福袋-弥生-」をもう1個プレゼントいたします!

ぜひこの機会に「三国福袋-弥生-」をご購入いただき、貴重なアイテムをゲットしてください!!

キャンペーン期間

2010年4月19日(月) ~ 4月25日(日)23時59分
三国福袋-弥生-増量キャンペーンくわしくはこちら

SEKIHEKIサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

SEKIHEKIサービス終了

SEKIHEKI関連ニュース

SEKIHEKIサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報