ルニア戦記、新キャラクター「ダークエイル」登場&「れべるあげっと↑レベルを上げてプレゼントをゲットしよう♪」実施

ネクソンは、「ルニア戦記」において、本日4月21日より、新キャラクター「ダークエイル」を実装する。また、イベント「れべるあげっと↑レベルを上げてプレゼントをゲットしよう♪」を実施する。

今回のアップデートでは、14人目のプレイアブル新キャラクターとして、「ダークエイル」が実装されます。「ダークエイル」は女性キャラクターで、職業は「闇の王女」となっており、闇属性の攻撃魔法と光属性の治癒魔法を使用することができます。

その他に、神話レイドステージ「混沌の洞窟」31から40階の実装と、「ダークエイル」関連のポイントアイテムを追加致します。

また、本日より行われる「れべるあげっと↑レベルを上げてプレゼントをゲットしよう♪」イベントは、作成された全てのキャラクターがこのイベントを通じて規定のレベルに達すると、各レベル毎にプレゼントが貰えます。

「ルニア戦記」では、今後もプレイヤーの皆様に楽しんで頂けるよう、充実したアップデート内容をご提供すべく努力して参りますので、どうぞご期待下さい。

「ルニア戦記」 アップデート概要

1.新キャラクター「ダークエイル」登場

14人目のプレイアブルキャラクターとして「ダークエイル(DarkEir)」が実装されます。ダークエイルの職業は「闇の王女」で、闇属性の攻撃魔法と、光属性の治癒魔法を使用することができます。

設定

名前:ダークエイル(DarkEir)
性別:女
年齢:不明
職業:闇の王女
武器:魔杖
性格:冷静沈着で、感情の変化が乏しい。自分の存在についてしばしば疑問を抱くことがある。

ストーリー

暗黒神ヤマは、ルニア神達と戦っている人間(ジークと仲間達)を見て大いに興味を抱いた。

ヤマ神は手下であるネフロンから、人間達はルニア女神の創生物であること、またルニア女神の力が使えるということ、どのようにして未来から太古の時代に来たか、などを耳にした。

人間がルニア女神の力を使うことができるということにヒントを得たヤマ神は自身の深淵なる闇の力で創生物を創ろうとしたが、ジーク達の中にルニア女神の祝福を受けているリルの姿を見つけ、そしてリルの血縁者であるエイルが魂だけの存在になっていることを知り、エイルの魂と自身の闇の力を融合させた新たな魂を創造することを思い付く。

暗黒神ヤマは戦いに敗れ、封印されてしまうがその魂はネフロンが受け取り、そして現代へとやって来る。

ネフロンは自分が創った人形にヤマ神から託された魂を吹き込む。彼女が暗黒神ヤマの封印を解く鍵になる存在と確信して・・・。

2.神話レイドステージ「混沌の洞窟」31~40階を実装

密林と湿地が舞台となった、31~40階が追加されます。隕石や、水柱といった多種多様なトラップから身を守りながら、凶悪モンスターとの死闘が繰り広げられます。

3.ポイントアイテムを追加

ダークエイル実装に伴い、ダークエイルの「魔法染料」、「一般重ね着箱(4次,5次)」を追加しました。また、「希望のランダム箱(2次,3次,5次)」も追加しています。

[3m] [4m] [5m]

「ルニア戦記」 イベント概要

イベント名称

「れべるあげっと↑レベルを上げてプレゼントをゲットしよう♪」

イベント期間

4月21日(水)~5月31日(月)まで

イベント概要

4月21日のアップデート以降より、作成された全てのキャラクターはこのイベントを通じて、規定のレベルに達するとプレゼントが貰えるという内容になっております。

LV 30

イベント箱 (称号:おめでたい)
復活石(10個)

LV 50

電光掲示板の登録証(10個)
大きなマナ水薬(100個)
強力保護触媒(10個)

LV 60

インベントリかばん(7日)
龍を呼ぶ笛(50個)

LV 70

銀行金庫 (7日)
快速成長の指針書箱(3日)

LV 80

現身増幅カード (7日)
冒険者のための日々に贈り物箱 2 (7日)

LV 90

祝福の伝承指針書(1個)
パープルクリスタルリンゴ(1個)

[6m] [7m] [8m]
ルニア戦記サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ルニア戦記サービス終了

ルニア戦記関連ニュース

ルニア戦記サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報