新・天上碑、対人戦イベント日・韓・台共同イベント「~国士無双~」を実施

ゲームオンは、「新・天上碑」において、5月1日に日本、韓国、台湾のプレイヤーが同時に楽しむことができる対人戦イベント日・韓・台共同イベント「~国士無双~」を実施する。

本イベントは、日本、韓国、台湾のプレイヤーの対抗戦ではなく、各地域のプレイヤーがランダムで2チームに分かれ、国籍、言語の枠を飛び越えて、協力しながら対人戦を楽しむイベントとなっております。

4月17日(土)・18日(日)の両日、本イベントへ出場する日本プレイヤー選考のための国内予選大会を実施いたします。予選は、制限時間内にキャラクターを一から育て、対人戦を行うルールにて行い、各日の上位200名、合計400名のプレイヤーが本選への参加権を得ることができます。

実施日

国内予選

2010年4月17日(土)
2010年4月18日(日)
予選(両日)
公開サーバオープン 15:30~
「酒池肉林×斬」 16:00~19:00

リハーサル

2010年4月29日(木・祝)

本選

2010年5月1日(土)

内容

日本、韓国、台湾のプレイヤーが合同で参加できる対人戦イベントを実施いたします。なお、本選及びリハーサル時に上位の成績を収めた方には、素敵なレアアイテムをプレゼントいたします。

予選

公開サーバにてを実施します。
まず、制限時間内に一からキャラクターを育てる「酒池肉林」を実施し、その後育ったキャラ
クター同士でバトルロイヤル「斬」を実施します。

勝利条件

キャラクターの攻撃回数や死亡回数により、ランキングを決定します。
各日のランキング上位200名、合計400名が本選への出場権を得ることができます。

本選

軍閥対戦専用マップにて「酒池肉林×軍閥対戦」を実施します。

制限時間内に一からキャラクターを育てる「酒池肉林」の後、育ったキャラクター同士で「軍閥対戦」を実施します。
「軍閥対戦」時のチーム分けはランダムで2チームに振り分けられ、3地域のプレイヤーが混合で戦うこととなります。

勝利条件

相手チームのキャラクターを倒すことで、名号差に応じたポイントを獲得でき、紅衣軍、青衣軍の獲得ポイントの多い方が勝利します。個人の獲得ポイントに応じて素敵な賞品が貰えます。

なお、優勝者には「自分の名前が入った具足」をプレゼント致します。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

新・天上碑関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報