Maru-Jan、新システム「丸雀戦国時代」を導入した「Maru-Jan Version12」を発売

シグナルトークは、「Maru-Jan」において、本日4月15日より、新システム「丸雀戦国時代」を導入した「Maru-Jan Version12」を配信する。

Maru-Jan Version12

「丸雀戦国時代」は、対戦相手より順位が上回ると、相手が所属している県を征服することができ、戦国統治図と呼ばれる地図が塗りつぶされます。

征服できる地域は49地域で、東北、関東といった地方を統一すると、地方統一賞としてポイントが贈られます。さらに、すべての地域を征服すると、天下統一賞として 1000ポイント贈られます。

戦国統治図

また、毎月征服している地域から年貢として、ゲーム中に使用される雀貨が納められます。戦国時代では、雀貨を使用して、征服していない地域を征服することが出来ます。

その他、年間イベントとして、戦国ランキングがスタートします。着順を上回った人数を競いますが、天下統一回数が多いほど人数が掛け算されます。優勝者には、賞品として"蒼天ノ覇王賞"が贈られます。

タイトル画面 中央プレートの新デザイン

中央プレートの新デザインは、本物の写真を元にしたライトの当たり方にするなど、よりリアルな麻雀卓に近づける工夫を行っています。

[6m] [7m] [8m] [9m]
[10m] [11m] [12m] [14m]

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Maru-Jan関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報