モンスターファーム ラグーン、ブリーダー全員で勝ち取ったイベント開催

ゲームポットは、「モンスターファーム ラグーン」において、本日4月8日定期メンテナンスにてイベントを開催、大会プロジェクト特設サイトにて次回アップデート情報を公開した。

ブリーダーみんなで勝ち取ったイベント! 「スーパーデーボ祭」開催!

本日4月8日(木)メンテナンス後より4月22日(木)メンテナンス前まで、イベント「スーパーデーボ祭」を開催します。「スーパーデーボ祭」は、3月25日(木)から実施していたイベント「がんばれデーボ!! 遭難大脱出劇」の全条件が期間内に達成されたため、開催となりました。ブリーダー全員が勝ち取ったイベントです。

期間中、全ての遠征地にて「知識のイダルボックス」がドロップアイテムとして出現します。「知識のイダルボックス」からはモンスターに技を覚えさせるためのアイテム「記石」やレアアイテムが入手できます。 ぜひ、この機会に「記石」をたくさん入手し、「レアアイテム」を獲得してください。

4月22日(木)「大会プロジェクト」第4弾として、大型アップデート実施決定!特設サイトにて、新モンスター3種と新冒険地の情報を公開!

本日4月8日(木)定期メンテナンスにて、公式サイトの大会プロジェクト特設サイト第4弾を更新しました。今回の更新では、4月22日(木)に実装する新モンスター3種と新冒険地の情報を公開しています。

新モンスター「ウンディーネ」、「ゼッカ」、「ザイン」、一気に3種実装!

大会プロジェクト特設サイト第4弾では、新モンスター3種・ウンディーネ、ゼッカ、ザインの動画を公開しています。

[3m] [4m] [6m]

新冒険地3か所の情報を少しだけ公開!

新冒険地「月光に護られた海」「廃都シディララマ」「ルセタラ丘陵」のビジュアルを公開しました。「月光に護られた海」はその名の通り、海のステージ。ブリーダーは船の上で戦うことになります。「ルセタラ丘陵」では、ウル長老を助けるイベントが発生します。ウル長老に一体何が!?

そして、「廃都シディララマ」はシディララマの今の姿が明らかになる・・・。研究助手・マイヤの秘密も!? 

さらに待望の新システム「大会第1弾」 も4月22日(木)に実装が決定!こちらの詳細は次週4月15日(木)に「大会プロジェクト」特設サイトにて公開予定!

モンスターファームラグーンサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

モンスターファームラグーンサービス終了

モンスターファームラグーン関連ニュース

モンスターファームラグーンサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報