GYOKUJI、新州オープン及び州の移動が可能に&待望の指名手配システム近日公開・実装予定

エンタークルーズは、「GYOKUJI~旗揚げの時~」において、本日4月8日に「春のGYOKUJI祭り」を実施する。

4月8日から始まる第二弾は、新州オープンとアップデートとなります!待望の指名手配システム近日公開・実装予定!

ゲーム内で、力の差が大きなユーザーが、一方的に弱いユーザーを攻撃した場合指名手配され、一定のペナルティを受けるシステムが、最終検証段階に入っており、近日公開予定!

アップデート予定日、システム詳細については、情報公開までお待ちください。

春のGYOKUJI 祭り第二弾!新州オープンで好きな場所に引っ越ししよう!

レアな将軍がやってきて早一週間。きっと城主のあなたも新しい環境を求めているころでしょう。この春、GYOKUJI に新たな風が吹き溢れます。

1.新エリア(州)解放!今回オープンするのは「青州(せいしゅう)」と「徐州(じょしゅう)」、また、合計4 つの州が行き来自由に!

現在オープンしている2州の城の数が増え、資源地やNPC の奪い合いが続いています。今回新エリア(州)を2つ解放し、行き来を自由にすることになりました。

軍団や勢力で引っ越してコロニーを形成するもよし。静かなエリアでまったりと街づくりを行うもよし。NPCや特殊地形の数が増えますので、GYOKUJI も新生活スタート!?

既存の城を別の州に移転する場合、城移転アイテム(友人城)が必要になります。新規城を他州に作る場合は自由に建設が可能です。

2.引っ越し!さっさと引っ越し

別州への引っ越しアイテムセット販売!既存の城を引越しするならコレ!

城移転セット

  • 別の州の友人城の近所へ城移転(友人城)で移転
  • 城移転(州内)でさらに州内移転が可能。

3.建築加速の方式が変更

町や都市での建設速度のイライラを解除!町や都市になると、建設も待ち時間が30時間や100時間なんて建物も。建設加速したくても…という要望にお応えしました。建設時間が長ければ長いほどお得になる加速方式に変更します。

新建築加速方式:建築加速50%加速 →10珠(旧建築加速方式 : 建築加速30分加速→6珠 )

4.戦闘系のバランス調整実施!より白熱した戦争を

ユーザー様からのご意見を元に、戦闘系の設定をバランス調整致します。より白熱した戦争をお楽しみください。

兵科の生命力を上昇

兵力が低すぎる部分のバランス調整を行います。

矢塔の射程を上昇(遠くまで飛ぶようになります)

矢塔系の射程が短く、攻城兵器等によりすぐに壊されてしまうのを防ぐため、矢塔の射程距離に関するバランス調整を行います。

行軍加速の上限を変更

行軍最大加速を行った場合、増援が間に合わないのを防ぐため、行軍加速の上限を変更

5.長期間の休戦アイテムで、強い奴から身を守ろう。72時間の休戦アイテム販売

1日の休戦では足りない!せめて3日ほしい!とか、週末IN 出来ないけど放置城にしたくない!という要望が多く寄せられていました。ご要望にこたえて72時間を販売開始!引っ越し直後の守城にも最適かも!?

休戦(72時間)(価格70 珠)

所有する全ての城で休戦する。休戦中は他の城主に軍事行動を行えず、されない。ただし、NPC 城への攻撃は可能。72時間。出征中の軍隊がいた場合は引き返してくる。増援済みの軍隊はそのまま援護先に駐留する。来襲中の攻撃は防げない。休戦中に使用した場合、新しく使用した効果時間が上書きされる。休戦の効果が切れてから12時間や、占領中の城があると使用できない。

GYOKUJIサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

GYOKUJIサービス終了

GYOKUJI関連ニュース

GYOKUJIサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報