ロードオブゴッド、2010年4月8日より正式サービス開始

ゲームポットは、「ロードオブゴッド」において、2010年4月8日のメンテナンス終了後より、正式サービスを開始する。

「ロードオブゴッド」2010年4月8日(木)19時より正式サービスに突入

明日4月8日(木)19時より、中国の古典長編小説「封神演義」の世界を舞台にした本格ブラウザゲーム「ロードオブゴッド」の正式サービスを開始します。

正式サービス開始の最終調整のため、明日11時より19時まで、メンテナンスを行います。メンテナンス中はゲームにログインすることができませんので、ご留意ください。

いよいよ本格始動する「ロードオブゴッド」に、ぜひご期待ください!

ロードオブゴッドとは

「ロードオブゴッド」とは、あなた自身が「仙人」となり、他の仙人達とも協力しながら人間たちを導き、城を繁栄させ、諸国の争いに身を賭していく本格派ブラウザゲームです。

舞台は今からはるか昔、古代中国は殷王朝の時代。三国志、西遊記に並ぶ中国の古典長編小説「封神演義」の世界がプレイフィールド。

ゲーム内には封神演義の舞台に登場する、神仙と呼ばれる仙人が多数登場します。レベルをあげて、彼らを招き入れ、たくさんの味方と力を合わせて勢力を拡大していきましょう。

生産や建築などの指示を出したら、後は待つだけ。ゲームは自動で進行するので、 仕事や家事の間、他のゲームの合間でもプレイを続けることができます。ゲームを始めるとすぐに初心者向けのクエストを受けることが できるので、ゲーム内でも迷うことがありません。

「インターネットでゲームをするのが初めて!」という人でも、マウスだけで気軽に遊べます。簡単操作で殷周の戦いの中で勝利を目指してください!

ブラウザ封神演義サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブラウザ封神演義サービス終了

ブラウザ封神演義関連ニュース

ブラウザ封神演義サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報