バトルコロジー、タイトル名決定&CBT募集スケジュール発表

アエリアは、2010年4月1日付にて発表した日本先行公開の「ソウルマスター」について、邦題を「バトルコロジー」とし、2010年4月8日からクローズドβテスト会員の募集を開始する。

アエリアが贈る、新感覚アクションRPGが明日ついに情報公開

当社にて運営を予定しております「Soul Master」は、タイトル名を「バトルコロジー」へと変更いたしました。

本作は、ペットユニット「コロジー」と協力してミッションを進めていく、バトル要素の強いアクションRPGです。この度の日本先行公開に合わせ、ゲームの特徴をイメージしやすいタイトル名へと変更いたしました。また、イラストに関しましても作品の世界観を十分に表現した日本仕様にて登場いたします。

ティザーサイト公開に合わせCBT会員の募集を開始

また、タイトル名変更に合わせて、ロゴとイラストが一新されたティザーサイトが、明日2010年4月8日18時にオープンいたします。サイトオープンに合わせて、CBT会員の募集を開始させていただく予定です。

バトルコロジーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

バトルコロジーサービス終了

バトルコロジー関連ニュース

バトルコロジーサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報