ミュー ~奇蹟の大地~、新システム「ゲンス」の情報を先行公開

ゲームオンは、「ミュー ~奇蹟の大地~」において、本日4月2日より、新システム「ゲンス」の情報を公開する。

新システム「ゲンス」では「ヴォルカノス」という紛争地域を舞台に対立する2 つのゲンス(勢力)のうち、どちらかのゲンスにプレイヤーが所属することになります。この「ヴォルカノス」にて敵対するゲンスとの戦闘で得られる「貢献度」によって、新しい階級と特別な褒賞が与えられるというものです。

また本日より、新システム「ゲンス」をはじめ今春実施を予定している大型アップデート「SEASON5」PART2 に関するティザーサイトをオープンいたしました。今後、本ティザーサイトで公開されるアップデート情報にご期待下さい。次回の情報更新は、4月8日(木)を予定しております。

新システム「ゲンス」 概要

「ゲンス」とは?

「ゲンス」とは勢力を意味しており、2 つのゲンス「DUPRIAN(デュープリアン)」「VANERT(バネルト)」のうち、どちらか一方にプレイヤーが任意で所属することができます。また、ギルド加入済みのプレイヤーの場合は、所属するギルドマスターが選択したゲンスに所属する事になります。

「ゲンスランキング」による階級システム

「ゲンス」に所属した全てのプレイヤーには階級が与えられ、階級は「ゲンスランキング」にて管理されます。

「ゲンスランキング」は、敵対する「ゲンス」との戦闘に勝利することで獲得できる 「貢献度」に応じて階級が決定する「絶対ランキング」と、「貢献度」獲得量によって相対的に順位と階級が決定す
る「相対ランキング」に分かれます。

「相対ランキング」は毎月清算され、清算時の階級によって特別褒賞として「勲章箱」が授与されます。尚、清算後には相対ランキングが初期化され再度順位を競い合うこととなります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ミュー奇蹟の大地関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報