ロードオブゴッド、本日4月1日より先行テストサービス開始

ゲームポットは、本日4月1日より、「ロードオブゴッド」の先行テストサービスを開始し、同テスト期間中にキャンペーンを実施する。

ブラウザゲーム最高峰のグラフィックと軽快な操作性を備えた本格ブラウザシミュレーションゲーム始動!

本日4月1日(木)17時50分より、中国の古典長編小説「封神演義」の世界を舞台にした本格ブラウザゲーム「ロードオブゴッド」の先行テストサービスを開始します。中国サービスでは、ブラウザゲームの中でベスト3にランキングされている人気タイトルです。

本格的なシミュレーションゲームでありながら、操作はマウスのみで気軽に遊ぶことができ、ネットブックや低スペックPCでも軽快に動作します。

先行テストサービスのプレイデータは、正式サービスに引き継がれます。「青龍」「朱雀」の2ワールドをご用意しましたので、ぜひ古代中国で覇権を目指してください。

ロードオブゴッド概要

ステージは殷周(いんしゅう)戦争時の中国。プレイヤーは領地を発展させつつ、軍備を増強し、領土を広げていくことになります。

他のブラウザシミュレーションゲームと異なり、武将ではなく「神仙」(仙人)と呼ばれる「封神演義」特有の指揮官が兵を率います。神仙にはレベルがあり、レベルによって率いる兵の数や敵に与えるダメージに大きく影響します。

「封神演義」の有名な神仙たちや、その武器である「宝貝」(パオペイ)もゲーム内に登場し、戦闘に劇的な変化をもたらします。

「ロードオブゴッド」には、通常の土地以外に「仙山福地」(せんざんふくち)と呼ばれる高レベルの神仙が住む場所があり、通常の土地では考えられないほどの強敵がいます。

仙山福地以上に強力な場所として「名城」があります。名城は強力な神仙だけでなく特別で強力な兵種を配備しており、複数のプレイヤーで協力しなければこの城を落とすことはできないでしょう。

強敵を打ち破れば、高レベルの神仙や宝貝を得ることができます。ぜひ神仙や宝貝をゲットして、天下に貴方の名を轟かせてください。

4月1日(木)より先行テストサービス記念キャンペーンを実施

先行テストサービス開始と同時に、記念キャンペーンを行います。キャンペーン期間中は、開始時のプレイヤーの手持ち資源(食料、木材、石材、銅鉱石、黄金)が各10万に増量となり、更に先行テストサービス参加の全てのプレイヤーへ便利アイテムをプレゼントいたします。

先行テストサービス中に資源やアイテムを獲得して、スタートダッシュを成功させてください。

※プレゼントの詳細は公式サイトにて発表させていただきます。

ロードオブゴッドとは

「ロードオブゴッド」とは、あなた自身が「仙人」となり、他の仙人達とも協力しながら人間たちを導き、城を繁栄させ、諸国の争いに身を賭していく本格派ブラウザゲームです。

舞台は今からはるか昔、古代中国は殷王朝の時代。三国志、西遊記に並ぶ中国の古典長編小説「封神演義」の世界がプレイフィールド。

ゲーム内には封神演義の舞台に登場する、神仙と呼ばれる仙人が多数登場します。レベルをあげて、彼らを招き入れ、たくさんの味方と力を合わせて勢力を拡大していきましょう。

生産や建築などの指示を出したら、後は待つだけ。ゲームは自動で進行するので、 仕事や家事の間、他のゲームの合間でもプレイを続けることができます。ゲームを始めるとすぐに初心者向けのクエストを受けることが できるので、ゲーム内でも迷うことがありません。

「インターネットでゲームをするのが初めて!」という人でも、マウスだけで気軽に遊べます。
簡単操作で殷周の戦いの中で勝利を目指してください!

ブラウザ封神演義サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブラウザ封神演義サービス終了

ブラウザ封神演義関連ニュース

ブラウザ封神演義サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報