スリーセブンワールド、灼熱のCT機「アステカ」本日よりサービス開始&景品交換・ランキング機能を実装

NHN Japanと、アルゼメディアネットは、「スリーセブンワールド」において、本日4月1日より、CT機「アステカ」のサービスをスタートする。

「アステカ」は、AMNの親会社である株式会社ユニバーサルエンターテインメント(旧アルゼ株式会社)が誇るパチスロの名機であり、4号機史上最も有名なCT機として、多くのパチスロファンに語り継がれています。

「アステカ」とは?

ビッグとCTの連チャンにより出玉を増やす、CT機と呼ばれる機種。その圧倒的な爆発力と「サシシ」を代表する魅力的なリーチ目、飽きのこないリール制御によって1999年のデビュー以来じわじわと人気を獲得し、最終的には日本全土に勢力を拡大、それまでマイナーだったCT機の存在を世に知らしめた大ヒット機種です!

景品交換・ランキング機能について

3月25日に実装された景品交換所では、パチスロEX内で獲得できる「カード」と「所持メダル」を消費して、「ハンゲーム」が提供する様々なアイテムに交換することが出来ます。アイテム数には限りがあり、上限に達すると交換終了となります。特に景品交換で提供されるアバターのクオリティは非常に高く、レアアイテム化は必至となりますので、ご期待下さい。

ランキング機能に関しては、上位100 IDまでにランクインすると順位に応じてパチンコEXカードがプレゼントされます。このカードは景品交換所で必要になることがあるかもしれませんので、ぜひ他のユーザーと腕を競って、上位入賞を狙ってみてはいかがでしょうか?

「ハンゲーム」では、本格的なパチスロファンに楽しんでいただけるように、グラフィックを限りなくリアルに近づける反面、スリーセブンワールドのゲームシステム部分には称号カード、レベル、ランクなどの要素を導入し、ゲームの面白さはそのままに、お客様がパチスロEXを長く遊んでいただけるような仕組みを取り入れております。

今後はカードトレード機能、チーム戦など充実したコミュニティ機能や、実際のホール同様の常設イベントなども実装を予定しておりますので、ぜひご期待ください!

「アステカ」

実際のゲーム画面(例)

[1m] [2m] [6m]

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報