プリウスオンライン、2つの新フィールド・24種のスキル追加!大型アップデート本日実施

ゲームオンは、「プリウスオンライン」にて、本日3月31日に、2つの新フィールドを追加し、新たに24種のスキルが追加となる大型アップデートを実施する。

今回の大型アップデートでは、「忘却の絶壁」「カラスの森」という2つのフィールドが実装されます。それぞれのフィールドでは、新たなストーリーが展開し、ドラマティックな物語とそれにまつわるクエストを楽しむことが出来ます。また、2次職用のスキルが24種類追加され、レベルキャップがLv75まで開放されます

さらに、「ジェナーの財宝」から手に入れることができるアイテムに、お揃いシリーズ第4弾「アインお揃いセット」、「チューリップドレス」「ハートエプロン&ケパのスリッパ」といったアニマアバターが追加されます。

アップデート概要

実施日

2010年3月31日(水)

内容

「筋肉海賊団」が集う侵犯不能の荒海要塞「忘却の絶壁」をはじめ、悲しき呪いの民「片翼の鳥人族」が暮らしている「カラスの森」といった新たなフィールドを追加いたします。さらに、スキルの追加やレベルキャップ引き上げなど、多彩な要素を実装いたします。

新フィールド追加 1.侵犯不能の荒海要塞 「忘却の絶壁」

新フィールド「忘却の絶壁」は、ヒュームの地から追放された荒くれ者集団「筋肉海賊団」が集う本拠地となっています。新フィールドでは、「筋肉海賊団」に関係するストーリーとクエストが準備されております。※対象レベル=71以上

STORY

七つの月から存在を忘れられた土地「海食絶壁」。その不気味な伝説を持つ海岸は寒風谷の東側に位置し、巨大な海岸洞窟と砂浜から成り立っている。侵入するもの全てを、永久の暗闇にいざなうかの様なこの土地には、ヒュームの地から追放された荒くれ者達が集う本拠地となっている。

彼らの名は「筋肉海賊団」日々の略奪で生計を立てている彼らの正義ーそれは「金払いが良い方の味方」善悪を超え、己が世界を貫く、海の漢達の集団である。そんな彼らが隠してきた真実と、漆黒のダイヤモンドの行方とは…!?力あるものが制圧する海賊達の世界で、新たなるストーリーが展開する!

新フィールド追加 2.悲しき呪いの民「鳥人族」の地 「カラスの森」

針葉樹林が生い茂る新フィールド「カラスの森」は、今回共に実装される「忘却の絶壁」から繋がる西側に位置しています。その中央部には、旅行者たちの休息所「丸太要塞」が存在しています。本フィールドでは「巨大カラス コルニックス伝説」の謎に関係するクエストをお楽しみいただけます。※対象レベル=73以上

STORY

「忘却の絶壁」から繋がる針葉樹林地帯には、悲しき呪いの民「片翼の鳥人族」が暮らしている。対立する種族「白い鳥人族」と「黒い鳥人族」の紛争は数十年を経ても終わる事を知らず、両陣営の間に位置する地域は荒れ地同様となってしまった。

この地に未だ伝説として語り継がれている「巨大カラス コルニックス伝説」の謎。全ての謎の封印が解かれた時、隠された力の秘密が明らかとなる。

新スキル追加

24種類の新スキルが追加されます。新しいスキルは12種類の2次職業用として、Lv70以上のキャラクターが取得可能となっております。

新スキル例

クラス名:ダンサー スキル名:光明の手振り

ダンサーの手で、円形の魔力場を展開します。領域内の敵にダメージを与えて一定の確率で、絶命打が発動します。

クラス名:ストライカー スキル名:ビーストインサイド

次に使用する攻撃スキルは必ずクリティカルで命中します。

その他職業 新スキル例

  • 職業名:ディフェンダー…ディフェンスコワース 盾塞ぎ効果が維持される間、自分が獲得する全ての脅威数値と魔法抵抗力を上げます。
  • 職業名: 剣闘士…グラディウスコワース 決意効果が維持される間、自分が獲得する全ての脅威数値とHPを上げます。
  • 職業名: 魔剣士…魔剣化 一定時間内の次に使用する攻撃スキルは必ずクリティカルで命中します。また、被害を受けた対象に堕落の烙印効果を与えます。
  • 職業名: 戦闘術士…パーフェクトバーン 10秒間スキル発動速度と魔法攻撃力を増加します。
  • 職業名: 学者…ファストキャスト 魔法攻撃力とスキル発動速度を増加します。
  • 職業名: スナイパー…ケアフルスナイプ 狙撃モード効果が維持される間、自分が獲得する全ての脅威数値を下げます。
  • 職業名: ラピッドシューター…銃撃の覚醒 遠距離攻撃力を上げ、自分が獲得する全ての脅威数値を下げます。
  • 職業名: ストライダー…グループハンティング 一定時間パーティーメンバーが敵に与える全てのダメージが増加します。
  • 職業名: シャーマン…霊魂の覚醒 追加治癒力と最大MPが増加します。
  • 職業名: プライヤー…信仰の覚醒 追加治癒力とMPの回復量が増加します。

※スキル名やスキル効果、スキルバランスの調整内容につきましては運営上、予期せぬ理由により内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。

その他

レベル上限が現在のレベル70から、レベル75まで解放されます。

新規追加アニマアバター

便利アイテムの「ジェナーの財宝」から獲得することができます。また「チューリップドレス」「ハートエプロン&ケパのスリッパ」は、期間限定アイテムとなっております。

お揃いシリーズ第4弾「アインお揃いセット」

チューリップドレス【期間限定】

ハートエプロン&ケパのスリッパ【期間限定】

プリウスオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

プリウスオンラインサービス終了

プリウスオンライン関連ニュース

プリウスオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報