STING、「CODE NAME STING」時代の「男」キャラクター復活記念「ビジュアルイラスト」募集

ワイエヌケージャパンは、「STING」において、過去キャラクター復活記念「ビジュアルイラスト」募集イベント開催と実装される“男”キャラクター名決定について発表した。

この度Project STINGチームでは現時点までの改善改良案を、4月を目標にチューニング、アップデートを行う事で、新たな楽しさを感じて頂きたく存じます。

過去「CODE NAME STING」時代の2体の男キャラクター復活「ビジュアルイラスト」募集イベント、キャラ名決定

オープンβテストチューニングを進める中で、この度過去「CODE NAME STING」時代の2体の男キャラクターを復活させる事となりました。

今回の過去キャラクター復活は今後の新キャラクター実装を前提に、更なる広い選択肢を一日も早い段階で提供する事、ゲーム開発、修正の遅れに対する施策として皆様により楽しんで頂く事が一番の目的となりますので、関連するイベントへ多くの方のご参加を心よりお待ちしております。

1.「CODE NAME STING」時代の“男”キャラクター復活、「ビジュアルイラスト」募集イベント

過去キャラクターという事で、現在のSTINGにおいては唯一ビジュアルイラストが存在しません。実装にあたり、キャラクターの「ビジュアルイラスト」募集イベントを実施致します!

イベント応募期間

2010年3月26日(金)~2010年4月1日(木)定期メンテナンス時まで

イベント対象キャラクター

本名:ダストスイーグ
本名:ランス レイド

応募方法

キャラクターA、キャラクターB(片方でもOK)のイラストを、メールアドレスにご応募ください。

賞品

・最優秀賞 2名…ゲーム内通貨 100,000ポイント +キャラクター選択時に表示されるイラスト箇所にて実装
・参加賞 全員…ゲーム内通貨 10,000ポイント

採用基準について

運営チームにて厳密に審査を行わせて頂き、選出させていただきます。

2.「CODE NAME STING」時代の“男”キャラクター名決定のお知らせ

2010年3月18日(木)より行なわせて頂いておりました「キャラクターネーム+経歴」募集イベントの結果発表です。

最優秀賞

キャラクターA:ダストスイーグ(命名者:RisVe 様)

  • 国籍:フランス
  • 経歴:軍に入隊はしたが戦場には行ったことがない。
  • 説明:ある日父が戦場に行き死亡した。その1年後まだ幼かった彼は父の戦死したところへ行った。しかしその途中飛行機がハイジャックされた。そこで活躍したのは軍の狙撃隊の軍人だった。大学に行ったある日軍に入隊する決意をする。そう、あのテロリストから救ってくれた狙撃手を目指すために…そして戦死した父の戦死場所に行き自分が軍に入ったことを知らせるために…。

キャラクターB:ランス レイド(命名者:EMPIRE 様)

  • 国籍:オーストラリア
  • 血液型:AB型
  • 説明:代々受け継がれた軍人の家系。軍人の父と、心優しく慈愛に満ち溢れた母との間に生まれた彼だったが、厳しい父に反発し、ギャングに身を落とした日々。失った代償はあまりにも大きなものであった。軍団抗争の最中、狙われたのは彼の母。母の手に握られていたスカーフを首に巻き、憎しみと悲しみを胸に、彼は戦場に舞う。

佳作賞

1.命名者:ヘルメッポ様

キャラクターA:葵 レン
キャラクターB:白田 愛之助(しろた あいのすけ)

2.命名者:En.PeNNy☆ 様

キャラクターA:マイケル
キャラクターB:シュナウザー

3.命名者:atinjr 様

キャラクターA:よしひろ
キャラクターB:マフラーデカ

4.命名者:TeanSion 様

キャラクターA:アダム
キャラクターB:クリス

5.命名者:極意 様

キャラクターA:ロバート・グッドリッジ
キャラクターB:アレクセイ・サハロフ

イベントで選ばれた方は、以上のユーザー様が当選となりました。 おめでとうございます!ゲーム内通貨の支給は4月1日(木)の定期メンテナンス後に配布を行わせて頂きます。今後ともSTINGをよろしくお願い致します。

STINGサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

STINGサービス終了

STING関連ニュース

STINGサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報