デスターレ、本日よりクローズドβテスターを募集開始、OnlineGamer特別枠はなんと1000名!

スミスアンドモバイルは、「デスターレ」において、2010年3月26日より、クローズドβテスター募集を実施した。

「デスターレ」は、ブラウザでプレイできる中世ヨーロッパ風戦略シミュレーションゲーム。本作の世界では最強の文明は存在せず、あるのは最強の同盟とプレイヤーのみで、たとえ何万人という軍隊を手に入れたとしても次の勝利はプレイヤー自身の策略次第で、展開が大きく変わることが特徴のゲームとなっている。

また今回、OnlineGamer特別募集枠として、1000名の枠を頂いたので、ぜひ応募してほしい。

クローズドβテスター募集概要

募集期間

2010年3月26日(金)17:00~4月5日(月)23:59まで

「デスターレ」とは?

イタリア語で「目覚めさせる」その言葉の額面どおりに、

1.ユーザーが「国王」として目覚め
2.「王国」を目覚めさせ
3.発展も栄光も成功も全て

目覚めた「ユーザー」次第。激変の時代を築きあげるRPG+戦略シミュレーションゲームがいよいよ開始される!

楽!豊!全!

「楽」インストール不要

会員登録のみで「すぐ」に「簡単」にプレイができる。

「豊か」RPG+戦略シミュレーション・育成+戦略のダブル

人気の高いRPGの育成要素や戦略シミュレーションの楽しさをミックス。

「全部」NetBookでもMACでもOK

Windows、MACもOK!ウェブブラウザとインターネット接続環境があればOS問わずプレイ可能。

アクシデントを乗り越えろ!

本作のゲーム内では、資源採取・建設から兵隊・傭兵の訓練など、軍事要素から、伝染病・冬季到来といったアクシデントが常に起きる可能性がある。ひるまずに乗り越えるのだ!

目指せ国家繁栄&軍事衝突

資源を元に施設建設や、活動の源である資源を採取したり、内政管理・皇居管理をじっくりと実施しよう。また、初心者には専用のクエストにてゲーム内の操作方法を習得できるので安心だ。

さらに軍事衝突となると、部隊突撃や城門攻撃など多彩な軍事要素も盛り込まれているので、緊張感のある戦闘も体験できるのだ。

俺俺国家!ここにあり

本作はクエスト・内政・ギルドやランキングなど楽しみがたくさんもりこまれているので、国づくりに集中して大富豪を目指すもよし、軍事を優先し、巨大軍事国家を築くのもよし、友達と連合を組んで合衆国を誕生させるもよしと、プレイヤーの好きなように楽しんでしまおう!

デスターレサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

デスターレサービス終了

デスターレ関連ニュース

デスターレサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報