フローレンシア、4月1日より「フローレンシア#(シャープ)」にタイトルを変更&プレビューサイトを公開

Sankandoは、「フローレンシア」において、2010年4月1日のアップデート情報を先行で伝えるプレビューサイトの公開を、本日3月25日より開始した。

2010年1月末に運営がSankandoに移管して以降、ユーザーアンケートの実施や数々のギルドへの1日訪問、GMイベントでの座談会など、様々な手段でお客様の声に耳を傾けてまいりました。

その結果、「ゲームの安定化」や「バグの改修」といった声が非常に多く、そういった悲痛な叫びを一刻も早く無くすため、運営・開発ともに最優先で改善対応に当たってまいりました。

そして、4月1日、ようやくその対応の結晶をお客様にお届けできます。

「大ボリュームのマップやアイテム追加!」「業界初の画期的なシステムを実装!」といった派手なアップデートではなくて大変恐縮ではございますが、一向に改善しない不具合にほとほと愛想を尽かしてプレイを止めてしまった中~上級者のお客様や、始めてはみたものの途中で不具合によって行き詰ってしまった初心者の方に、是非今一度体験してもらいたい内容となっております。

3月25日より、アップデートの情報をお伝えする「プレビューサイト」を公開いたしましたので、是非その内容をご確認ください。

好評だった要素がついに!「大型艦船、復活」

一度ゲームに実装されたものの、その後全く手に入れることができなくなった最強・最大ランクの艦船種「大型艦船」が、多数のお客様からのご要望により、ついに復活します!

その巨大な体躯や美しい帆のフォルムなど、大型艦船はまさに、一流の船乗りの象徴であり、全ての船乗りの憧れです。その姿を、是非一度ゲーム内にてご確認ください!

+が4個で#になるんです。「FLORENSIA #(シャープ)」

4月1日より、FLORENSIAは「FLORENSIA #(シャープ)」にタイトルを一新して、再出発します。

「#」が持つ「半音上げ」や「+が4つ合わさった形」といった部分から、「もっと楽しく!もっと居心地のいいゲームを!」という前向きな思いを込めた新タイトルとなっております。

本ゲームにはまだまだ改善する部分はあります。「FLORENSIA #」として、4月1日以降も引き続きお客様の望むアップデートをどんどん行っていく予定ですので、続報をご期待ください!

魔法航路サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

魔法航路サービス終了

魔法航路関連ニュース

魔法航路サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報