モンスターファーム ラグーン、「大会プロジェクト」特設ページ更新

ゲームポットは、「モンスターファーム ラグーン」において、本日3月18日に公式サイト「大会プロジェクト」特設ページを更新した。

「大会プロジェクト」特設サイト第2弾公開

新「大会システム」実装に先駆け、大会を盛り上げていくための、公式サイト「大会プロジェクト」特設ページを、本日3月18日(木)更新しました。

3月25日(木)実装予定の「新モンスターの追加」や「デーボの船が遭難!?」など様々なアップデート内容の公開となっております。是非ご期待ください。

デーボの船が遭難!? 遭難先に待っているものは…?

遠征地に向う途中でデーボの船がまさかの遭難をしてしまいます。 無事に遠征地にたどり着けるのか、それとも遭難したその先にあるものはいったい!?

新モンスター「サラマンダー」「ワーム」登場

遂に特望の愛くるしい「サラマンダー」と個性的な「ワーム」が登場!!この2匹の新モンスターを是非、育ててください。

愛玩用モンスター登場

ギルドファーム内に愛玩用モンスターが登場!普段は敵として出現するモンスターを愛玩用モンスターとしてギルドファームに放てるうえに新たな研究が可能になります。

タウンに3種類の伝言板が登場

「ギルド伝言板」「取引伝言板」「告知伝言板」が追加!伝言板を使用して、タウンのブリーダー達との交流を深めよう!

詳しい内容は、大会プロジェクト特設サイトをご覧ください。

モンスターファームラグーンサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

モンスターファームラグーンサービス終了

モンスターファームラグーン関連ニュース

モンスターファームラグーンサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報