ラストカオス、動物型ペットの登場など多数のイベント・コンテストなどを実施

ワイエヌケージャパンは、「ラストカオス」において、動物型ペットの登場など多数のイベント・コンテストなどを実装している。

さらに強くなった動物型ペットの登場

皆さん、2月にアップデートをおこないました「ナイトシャドウ」とはお会いできましたか?シャドウくんはなかなかイケメンではないかと思っていますが、いかがでしょうか?今回は、本日実装したジャガー型の新ペット「ジャッキーベイビ」です!

ジャッキーベイビの獲得方法

ジャッキーベイビは専用のクエストを通じてペット調教師からもらうことができます。

1:アイリスモールから「ジャッキーのネックレス」を入手
2:上記アイテムを所持状態で、ジュノのNPC「ロレイン」に声をかけ、クエストを受諾します。3:クエストを済ませ、[ペット調教師]に報告をすると…ジャッキーベイビをゲットできます!

ジャッキーの進化

ジャッキーはポリーと同じく、進化できます。進化をすると基本能力値やスキルが強化します。
**進化方法

ジャッキーベイビ、ジャッキーはそれぞれ50レベルになると進化できます。該当レベルになるとジュノのランドル、ドラタンのマジャール城にいるNPC[ペット調教師]を通じて、進化させることができます。

ジャッキーのスキル

これらの他に、全段階共通で既存の空腹解決、応急治療スキルも使えるようになっていますので、万が一の時にも心配ないですね!

以上、新しい動物型ペット、ジャッキーの説明でした。さあ、ポリーベイビに負けないぐらいの可愛さ、アタックポリーに負けないぐらいの強さ、どっちを取りますか?進化させるか、または進化させずに可愛いままそばにおいておくかは全て皆さんの自由です!今後ともご期待のほど、お願いいたします!!

腐葉土を集めて、桜の栄養を取り戻そう

ジュノ:ランドル村のイベントNPC[植木屋カカ]からメッセージが届いています。
…桜は本当に綺麗ですよね。でも冬が寒かったので、桜に栄養が足りていません。桜を育てるために腐葉土がたくさん必要なのですが、集めてきてもらえませんか?…

開催日時

2010年3月18日(木)定期メンテナンス後 ~ 2010年4月1日(木)定期メンテナンス前

イベント内容

イベント期間中、アイリス大陸の全モンスターからアイリスの腐葉土が得られます。これを集めて、ジュノ:ランドル村のイベントNPC[植木屋カカ]に持っていくと、報酬としてランダムボックス「桜の箱」と交換してもらえます。

毎日もらえる嬉しい特典。公認ネットカフェでたっぷり楽しもう

ネットカフェ3大特典

  • 特典1.獲得経験値1.3倍アップ!(経験値上昇アイテムなどとも、効果が重複します)
  • 特典2.新規キャラクター支援!キャラクター作成時に、特典アイテムをプレゼント!
  • 特典3.接続時間報酬!公認ネットカフェでの接続時間に応じて、様々な特典アイテムがもらえます。

自空決済チャージキャンペーン

キャンペーン期間

2010年3月18日(木)~2010年4月15日(木)

キャンペーン参加方法

1:上記期間中、ラストカオス公認ネットカフェ【自遊空間】限定の決済方法「自空決済」でY.Pチャージをして下さい。
2:チャージが終わったら、ゲーム内の「アイリスモール」にてアイテムを購入して下さい。ご参加いただいた方全員と、そして抽選で素敵なアイテムをプレゼントいたします。

ベルフィスト神殿に隠れている[広報]神田俊樹を探せ

昨年度は暮れに行ったイベントアンケートにご回答いただきありがとうございます。貴重なご意見の中から…○×イベントを前回、そして今回は…!ベルフィスト神殿でのかくれんぼを実施します!

なるべく多くのユーザー様に見つけてほしいと思っていますので、奮ってご参加いただければと!

イベント内容

イベント時間中、[広報]神田俊樹がベルフィスト神殿内部で隠れています。見つけましたら「神田!」と声をかけてみてください。素敵なプレゼントをご用意しております!中身は見つけたときのお楽しみ!

開催日時

2010年3月19日(金)19:00~終了まで

開催場所

ウラノス2サーバー ベルフィスト神殿内部

寒い冬が終わって、アイリス大陸にも春が訪れました

「春」をテーマにしたスクリーンショットを撮影し、ラストカオス公式サイトの[スクリーンショット掲示板]に投稿をして下さい。【春のSSコンテスト】というタイトルで投稿をしてくださいますようお願いいたします。

投稿していただいたスクリーンショットの中で、大賞と優秀賞を選定いたします。大賞と優秀賞に選ばれた方には素敵なアイテムをプレゼント!大賞に選ばれたスクリーンショットは約1ヶ月間公式サイトのトップページに使用させていただきます。

更に、参加者全員にプレゼントもご用意させていただきましたので、是非ご参加下さい!

応募期間

2010年3月11日(木)定期メンテナンス後~2010年4月8日(木)定期メンテナンス前

ラストカオスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ラストカオスサービス終了

ラストカオス関連ニュース

ラストカオスサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報