ヴァルキリースカイ、「ハードモード」&「属性付与・強化」を追加

JC Globalは、本日3月18日に、「ヴァルキリースカイ」において、「ハードモード」および「属性付与・強化」を追加した。

また、同時にアバター第2弾「ブラックドラゴン」シリーズの追加、イベント「タークの企み」・「春のログインイベント」開催もお知らせさせていただきます。

「Valkyrie Sky」は北欧神話の世界を舞台にした重厚なファンタジーMMORPGと、美しくも激しい弾幕の中をかいくぐる縦スクロールタイプのシューティングゲームとを合体させた、他に類を見ない斬新なスタイルのオンラインゲームです。

「ハードモード」「属性付与・強化」追加

「ハードモード」は10 秒毎に難易度が上がり定期的にボスが出現するステージを進行するモードです。また、「ハードモード」はパーティーで挑戦することはできません。

ノーマルモードのステージをクリアすることでそれぞれのステージで毎日1 度「ハードモード」に挑戦することが可能です。

「ハードモード」はそれぞれのステージに存在し、それぞれのステージの最高得点の合計が"勲章"として記録されます。

勲章の数値が多くなることによって、装備に「属性付与・強化」を行うための材料を購入できるようになります。「属性付与・強化」および材料の購入はキルドロアにいるヴェスラで行うことができます。

スカイガチャ 第2弾 ブラックドラゴン

イベント期間

3月18日(木)定期メンテナンス後から3月25日(木)定期メンテナンスまで

鍛冶屋タークの企み

鍛冶屋タークの企みとは?

イベント期間に武器や防具の強化を行い、強化Lvに伴い褒章のアイテムがもらえるイベントです。

「春のログインイベント」

イベント期間

3月18日(木)定期メンテナンス後から3月25日(木)定期メンテナンスまで

春のログイン称号イベントとは?

期間中ログインした日数に応じて褒章をもらえるイベントです。

褒章アイテム

  • ログイン3日…ガチャチケット1枚
  • ログイン5日…ガチャチケット1枚
  • ログイン7日…イベント限定称号「春のヴァルキリー」

※褒章はアカウント内にいるすべてのキャラクターにお届けいたします。

ヴァルキリースカイサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ヴァルキリースカイサービス終了

ヴァルキリースカイ関連ニュース

ヴァルキリースカイサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報