みらくる☆店長、本日3月18日ティザーサイトを公開

エンタークルーズは、「みらくる☆店長」において、本日3月18日より、ティザーサイトを公開致する。

日本初!ショップ育成バトルブラウザゲーム「みらくる☆店長」こんな店舗育成 見たことがない!?ともだちとワイワイ楽しく!スパイだ!盗め!守れ!邪魔しまくりオンライン!!

ブラウザゲーム「みらくる☆店長」 ティザーサイト

公開日

2010年3月18日 15:00

みらくる☆店長とは

みらくる☆店長は、ダウンロード&インストールが不要な、インターネットブラウザで動く、ブラウザゲームです。

ゲームジャンルとしては、経営シミュレーションゲームとなりますが、みらくる☆店長は、今までになかったまったく新しいタイプのショップ育成バトルブラウザゲームです。

単純な店舗の育成だけではなく店員の育成、店舗の合併やスパイ活動、店員の買収など様々な要素が含まれた新感覚のオンラインゲームです。もちろん、オンラインゲームの特徴であるプレイヤー同士のコミュニティも充実!友達とワイワイ楽しく遊べます。

みらくる☆店長ってどんな事ができるの?

みらくる☆店長の目標は、自分の店舗を世界的な企業へと成長させていくことです。そのためにも、もちろん自分一人の力ではなく、お店で働く店員の力が必要です。雇った店員には資源を採集してもらい、集めた資源で商品を生産+販売していきます。

みらくる☆店長の今後の流れ

老若男女問わず楽しめる、日本初のショップ育成バトルゲームとして、今春サービス致します。なお、近日、クローズドテストの実施を予定しております。

クローズドテスターの募集につきましては、今後の発表をお待ちください。

みらくる☆店長サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

みらくる☆店長サービス終了

みらくる☆店長関連ニュース

みらくる☆店長サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報