NikQ、NP「カードダス」3弾リニューアル&小判ショップアイテム追加

キューエンタテインメントは、「NikQ」において、本日3月16日、NPモール内のNP「カードダス」3弾の当たり内容を一部変更し、NPC「小判ショップ野田」へ新アイテムを追加した。

NP「カードダス」3弾がリニューアル!

3月2日のアップデートにより「旅立ち」システムが機能強化されたことを記念して、段階的に実施しておりますNP「カードダス」リニューアル。本日、最後となるNP「カードダス」3弾のリニューアルを実施いたしました。

NP「カードダス」は今まで、回復などの消費アイテム又は、ユニットカードがランダムで当たりましたが、今回の「カードダス」3弾のリニューアルにより、NPモールで販売中の「カードダス」全てから必ずユニットカードが入手できるようになりました!
この機会にぜひご利用ください!

NP「カードダス」3弾 300NP
ランダムにユニットカードが獲得できるカードダス。

ユニットカード11種の中からどれかが当たります。

NP「カードダス」3弾の当選ユニットカード内容(種類)には変更はありません。
@所持上限を超えるアイテムがある場合、カードダスを利用できません。

小判ショップ野田に新アイテム追加!

「今日の特訓」で入手できる小判とアイテムを交換してくれる小判ショップ野田に新アイテムが追加されました。

今回追加されたのはクリスマスイベントで獲得できた限定アバニャーアクセサリの「サンタ帽」 です。イベントクエストに参加できなかった方や、イベント後から「NikQ」を始めた方はぜひご利用ください!

サンタ帽 150小判
真っ赤な帽子 先っぽがふわふわ
※トレード不可 コスト2

NikQサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

NikQサービス終了

NikQ関連ニュース

NikQサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報