SEKIHEKI、レアアイテムゲットのラストチャンス!「UPDATE Ver.9 第十四の武器、開放」情報公開

シーアンドシーメディアは、「SEKIHEKI」において、大型アップデート「UPDATE Ver.9 第十四の武器、開放」の実装コンテンツの詳細情報を特設サイトにて公開した。

ユーザー様より大変多くの導入希望の声をいただいておりました新武器「爪」が、3月18日(木)に実施する大型アップデート「UPDATE Ver.9 第十四の武器、開放」にてついに実装されます!

本日は新武器「爪」の実装に匹敵する目玉コンテンツ、白熱の対人戦闘が楽しめる新戦場「濮陽(ぼくよう)の戦い・ニ」や「魔王城争奪戦」の詳細情報を特設サイトにて公開いたしました。戦闘にこだわり進化を続ける「SEKIHEKI」をぜひお確かめください!!

また、本日より緊急企画といたしまして、「アップデート記念!経験値&アイテムドロップ率2倍キャンペーン」を実施いたします。この機会にぜひ、「SEKIHEKI」をお楽しみください!!

新戦場 激戦の地再び!曹操軍対呂布軍、勝利はどちらの手に!濮陽の戦い・ニ(ぼくようのたたかい・に)

主力部隊到着前の戦いの準備を描いた、素材収集などのクエスト消化がメインとなる「短編」と相手の討伐数塔や陣地の占領などによって得るポイントによって勝敗を決する「長編」の2つが用意されている特殊な戦場です。

また「長編」は最大72名が入り乱れる白熱の対人戦が楽しめる戦場となります。戦略性を必要とする白熱の対人戦闘が楽しめるだけでなく勝者には高レベル向けの装備レシピを始めとする、様々なレアアイテムが入手できる戦場となります。

新戦場 窮地に立たされた者達が見たのは、夢か幻か…。傷楚の歌(しょうそのうた)

3つのシナリオ(クエスト)で構成された戦場でクリアするたびに次のクエストに進めます。機械仕掛けのような異形の怪物が襲い掛かる非常に難易度の高い戦場となるので、仲間と協力して攻略することをお勧めします。装備品を成長させるアイテムや称号獲得アイテムなどキャラクター育成に欠かせないアイテムが入手できます。

新システム 極寒の地に聳え立つ、「魔王城」を占拠せよ!魔王城争奪戦(まおうじょうそうだつせん)

極寒の僻地、妖折の雪原(ようせつのせつげん)マップにそびえ立つ「魔王城」の所有を巡って繰り広げられる、フィールドPvPシステムです。それぞれが所属する国の代表として参加し、城の最上部にいるBossモンスターの討伐に挑みます。

見事討伐を果たした国は「魔王城」の所有権を与えられ、特別なクエストを受けることで様々な恩賞を受けることができます。しかし安心はしていられません。占領から1時間が経過すると再び各国に「魔王城」に攻め入るチャンスが与えられます。常に攻防を繰り返す白熱の新システム、ぜひご堪能ください!!

新システム 世に混沌と戦乱を巻き起こした根源、黄巾賊を討伐せよ!黄巾の乱(こうきんのらん)

当時の王朝、漢王朝に弓引き、三国時代突入のきっかけとなった「黄巾の乱」。一定時間毎に黄巾賊の大将達がフィールドに登場します。それぞれ歴史にその名を残す、屈強な武将達ですので、パーティーを組んで討伐に挑んでください。

新システム 従三品官職とクエストの開放

官職を上げることで、毎日受けることのできるクエストの内容や、俸禄が変化する「SEKIHEKI」。これまで四品官職まででしたが、いよいよ従三品官職が開放となります。恩恵を受けるために、自身のステータスのために、官職の頂点を目指すことも「SEKIHEKI」の一つの楽しみ方。ぜひチャレンジしてください!!

重厚なコンテンツボリュームでお届けする「UPDATE Ver.9 第十四の武器、開放」は3月18日(木)に実施!お見逃しなく!!

アップデート記念!経験値&アイテムドロップ率2倍キャンペーン

大型アップデート「UPDATE Ver.9 第十四の武器、開放」を記念して、緊急企画経験値&アイテムドロップ率2倍キャンペーンを本日より実施いたします!

本日3月15日(月)~18日(木)までの4日間は19時~23時の4時間がモンスター討伐時の獲得経験値が2倍に、そして週末は20日(金)午前11時から23日(火)午前11時まで獲得経験値2倍に加えて討伐モンスターのアイテムドロップ率も2倍となります!!

一気にキャラクターを育成し、戦乱の世に名乗りを上げる大チャンス!ぜひこの機会に「SEKIHEKI」をお楽しみください!!

キャンペーン概要

期間中、モンスター討伐時の獲得経験値、及びアイテムドロップ率が2倍

キャンペーン期間

  • 3月15日(月)19時~23時
  • 3月16日(火)19時~23時
  • 3月17日(水)19時~23時
  • 3月18日(木)19時~23時
  • 3月19日(金)11時~3月23日(火)11時
SEKIHEKIサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

SEKIHEKIサービス終了

SEKIHEKI関連ニュース

SEKIHEKIサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報