アルテイルネット、オークションがスタート!「ラヴァートオークションβ」開催

GPコアエッジは、「アルテイルネット」にて、本日3月10日より、無料で入手可能なゲーム内通貨で参加できる「ラヴァートオークションβ」を開催する。

ファイトマネーでレアカードをゲット

本イベントは「アルテイルネット」初となるオークションイベントとなり、見事落札された方には該当カードがプレゼントされます。入札はゲーム内通貨「ファイトマネー」にて行えますので、どなたでもお気軽に参加することが可能です。

オークションは3回開催され、1回の開催につき1回の入札が可能です。賞品の内容も入れ替わりますので、毎日チェックして全てのオークションに参加しよう!

金額を決めるのはあなた!運も味方につけてカードをゲット

通常のオークションでは最高額を入札した方が落札となりますが、本イベントにおきましては、入札人数が最も少ない額が落札額となります。落札者が複数いた場合は、全ての落札者に賞品がプレゼントされます。また、該当する金額が複数ある場合、最も高い金額が落札金額となります。
あなただけの数字を当てて、カードをゲットしよう!

[2m] [3m] [4m]

「ラヴァートオークションβ」詳細

開催期間

  • 第1回:2010年3月10日(水)18:00 ~ 3月12日(金)24:00
  • 第2回:2010年3月11日(木)18:00 ~ 3月13日(土)24:00
  • 第3回:2010年3月12日(金)18:00 ~ 3月15日(月)11:00

イベント内容

開催期間中、特設ページより賞品に対してファイトマネーにて入札を行い、見事落札した方には賞品がプレゼントされます。

落札に関しては、入札者が最も少ない入札金額が落札金額となり、該当金額への入札者が複数いる場合、全ての入札者が落札者となります。

また、該当金額が複数ある場合は、最も高い金額が落札金額となります。
なお、入札金額は1~100FMの範囲内とさせていただきます。

第1回賞品内容

※第2回目オークション以降の賞品につきましては開催当日に発表させて頂きます。

結果発表

2010年3月15日(月)

プレゼント追加日

2010年3月15日(月)定期メンテナンス時

注意事項

(1)入札に関しては、各開催毎に1回のみ可能となっています。複数入札された方は無効とさせて頂きます。
(2)開催期間外、及び入札金額上限を超えて入札された方は、無効とさせて頂きます。
(3)落札された場合、3月15日(月)定期メンテナンス時に、商品の追加と落札金額分のファイトマネーを交換させて頂きます。その際、落札金額分のファイトマネーを所持していない場合、落札権利は無効となり商品を入手する事が出来なくなりますのでご注意ください。

アルテイルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アルテイルサービス終了

アルテイル関連ニュース

アルテイルサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報