NikQ ~ひだまりの騎士団~、ストーリークエスト 第22話、23話を追加

キューエンタテインメントは、「NikQ」において、本日3月9日、ストーリークエスト第22話、23話を追加、チャットシステムの機能を強化した。

ストーリークエスト第22話、23話が追加に!

お待たせ致しました!新ストーリークエスト第22話、第23話を追加いたしました!

決闘で消耗したチロとクロ。そこに乱入してきた襲撃者は容赦なく陽だまりの騎士団に襲い掛かる!はたして騎士団の運命や如何に?気になるストーリーをぜひお確かめください!

「シャウト」機能の実装&「シャウトメガホンセット」がNPモールに登場!

「シャウト」機能の実装に併せてチャットウィンドウをチャンネルに合わせてソート表示できるチャットタブが追加されました。

選択したタブ以外の会話が非表示になり、目的にあったチャットがしやすくなります。タブの種類は全部で5種類ありますので、ぜひご活用ください!

チャットタブ種類

  • [ぜんぶ]:あなたが受信可能な全てのチャット内容が表示されます。
  • [エリア / バトル]:同一マップ内の通常チャットのみ表示されます。バトル中はタブ名が「バトル」に入れ替わり、自分が参加しているバトルのバトルチャットを表示することができます。
  • [鈴具]:鈴具メンバー同士の会話のみ表示されます。
  • [1対1]:他プレイヤーとの1対1チャットのみ表示されます。
  • [シャウト]:全てのマップに向けて発言される「シャウト」チャットのみが表示されます。

「シャウトメガホン」セットがNPモールに登場!

全てのマップに対して発言を届ける「シャウト」用アイテム「シャウトメガホンセット」がNPモールに登場です!

「シャウトメガホンセット」をNPモールで購入後に使用すると10個の「シャウトメガホン」を入手する事ができます。

NPモールアイテム

「シャウトメガホンセット」 10NP(※) 
使用すると「シャウトメガホン」が10個入手できる。 トレード不可

「シャウトメガホン」 シャウトメガホンセットを購入し使用することで入手できる。
チャットモード「シャウト」が使用できるようになります。発言するとアイテムが1個消費されます。
トレード不可。

※NP(ニクキューポイント)とは、ゲーム内のNPモールの有料アイテムを購入するためのポイントです。1NP=1円相当

NP「カードダス」2弾がリニューアル!

前回3月2日のアップデートにより「旅立ち」システムが機能強化されたことを記念して、段階的に実施中のNP「カードダス」リニューアル!今回は「カードダス」2弾がリニューアルします!!

NP「カードダス」は今まで、回復などの消費アイテム又は、ユニットカードがランダムで当たりましたが、このリニューアルによりNP「カードダス」2弾 の当選アイテムは全てユニットカードのみに変更いたしました。現在までにリニューアルが完了しているNP「カードダス」1弾、2弾からは今後、必ずユニットカードが入手できるようになります!

この機会にぜひ、NP「カードダス」1弾、2弾を利用して騎士団の戦力強化を目指してみてはいかがでしょうか!?

また、今後のアップデートでNP「カードダス」3弾のリニューアルも予定しておりますので、ご期待ください!

NP「カードダス」2弾 300NP
ランダムにユニットカードが獲得できるカードダス。

ユニットカード11種の中からどれかが当たります。

NP「カードダス」2弾の当選ユニットカード内容(種類)には変更はありません。
@この度のリニューアルではNP「カードダス」2弾が対象です。NP「カードダス」3弾は既存のままとなりますので、ユニットカード以外のアイテムも当選します。ご購入の際はご注意ください。
@所持上限を超えるアイテムがある場合、カードダスを利用できません。

NikQサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

NikQサービス終了

NikQ関連ニュース

NikQサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報