SEKIHEKI、ファンサイト&トラックバックキャンペーン第4のお題発表

シーアンドシーメディアは、「SEKIHEKI」において、「ファンサイト&トラックバックキャンペーン」最終回となる第4のお題を発表する。

ファンサイト&トラックバックキャンペーン

毎日のプレイ日記やオリジナルの攻略情報、「SEKIHEKI」を一緒に楽しんでいる仲間達との憩いの場となっている「SEKIHEKI」ファンサイトを運営していただいている皆様に感謝の気持ちを込めまして、現在「ファンサイト&トラックバックキャンペーン」を開催しております。

最終回となる第4回目のお題は「SEKIHEKIの自由なプレイ日記」です。お題に沿った内容でファンサイトを更新いただいた方にもれなくゲーム内Coinを5Gプレゼント!さらにその中でベストファンサイトに選ばれた方には15Gをどど~んとプレゼントいたします!

またこの機会に新規に「SEKIHEKI」ファンサイトをつくってくれた方にはゲーム内Coin10Gをプレゼント!これが最後のチャンス!皆様のご参加おまちしております!!

[4m] [2m] [3m]

3週目のお題~「仲間との思い出を残そう」

2月26日(金)~29日(月)に募集したお題は「仲間との思い出を残そう」でした。ともに戦い、ともに笑う、コミュニティ活動が非常に活発な「SEKIHEKI」。ブログに添えるベストスクリーンショットの撮影に四苦八苦された方も多かったようです。

4週目のお題~「SEKIHEKIの自由なプレイ日記」

本日3月5日(金)~8日(月)のお題は「SEKIHEKIの自由なプレイ日記」です。レベルを上げて新たな武器を身につける、史実に残る戦場や仕官国の威信をかけて戦いの日々に明け暮れる、広大な大陸を愛馬にまたがり冒険気分で駆け巡る、楽しみ方は人それぞれ。皆様の自由なプレイ日記をお待ちしております!

SEKIHEKIサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

SEKIHEKIサービス終了

SEKIHEKI関連ニュース

SEKIHEKIサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報