スリーセブンワールド、パチンコホール併設カフェに「花の慶次~斬」QRコード付ドリンクカップ提供開始

NHN Japanは、「777WORLD:パチンコEX」のプロモーションの一環として、「CR花の慶次~斬」のQRコードが印刷されたドリンクカップを、パチンコホール併設のカフェとタイアップし、提供開始する。

今施策は、パチンコホールで御遊戯中のお客様が、8オンスのホット用、12オンスのコールド用2種類のドリンクカップに印刷されたQRコードから、「ハンゲ.jp」に掲載されているハンゲーム版「CR花の慶次~斬」に関するお知らせへアクセスしていただくことで、PCへの遷移を促すことが出来るというものです。

株式会社ボディマジック(本社:東京都品川区、代表取締役社長:藤原 泰弘)の協力の下、同社が運営する全国有名パチンコホール内併設の「BMカフェ」において本日よりドリンクカップの配布を開始し、実際のパチンコホールを起点に、PCハンゲーム版「CR花の慶次~斬」の認知を浸透させ、御遊戯いただける環境を設けることを目的として実施されます。

パチンコ実機、ハンゲーム版オンラインパチンコゲーム双方が持つ「エンタテインメント」という共通の価値をリアルなパチンコファンのお客様に直接お届けし、パチンコホールから「ハンゲーム」へとリーチを繋ぐ新しいプロモーション手法を確立する事で、チャレンジを通じた価値向上と「ハンゲーム」の新規会員登録・アイテム販売の促進を図ることを目的として実現いたしました。

多数の登録会員数を有する「ハンゲーム」のクロスメディア展開によって高いシナジーとイノベーションを創出し、多くのお客様に新たな楽しみを提供できるものと期待しております。
※掲載のサンプルと、実際に配布されるカップの造形が異なる場合は、現状の物が優先されます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報