フィーツオブアームズ、新MAP「竜門洞窟」開放&新モンスタ-追加

NETTSは、『Feats of Arms』において、6月21日に新MAP「竜門洞窟」の開放と「新モンスター」の追加を行う。

Feats of Arms:新MAP「竜門洞窟」が開放!

2007年6月21日 に 新MAP「竜門洞窟」を開放致します。6月7日に「竜門洞窟入口」が追加されましたが、いよいよ6月21日からは内部に入れるようになります。スミズミまで探索しちゃいましょう!

“血と血で争われた呪わしき洞窟“「竜門洞窟」

[12mr]

竜門洞窟は敦煌と、大同にある洞窟とともに中国の3大洞窟の中で一つで洞窟の中に約10万個の仏像がある。
そこは巨人族の安息所とし、竜門洞窟は定着した。そして、巨人族は世に出ようとはしなかった。
数年前、蛮鬼族の中華各地で侵略が始まり、長い間の長期戦になると、蛮鬼族は中華大陸あちこちに本拠地を作ろうと考えた。

[4m] [5m]

これにより、竜門洞窟で蛮鬼族と巨人族の争いが勃発。結果、数で圧倒する蛮鬼族の勝利で終わった。
蛮鬼族は巨人族を追い出さず、彼らと共生関係を維持して竜門洞窟に定着している。

Feats of Arms:洞窟で待ち受ける新モンスター達!

「竜門洞窟」の開放に伴い、洞窟に潜む新モンスターも追加致します。洞窟内ではLv33~LV44のモンスターが出没!

クレストオブジェイドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

クレストオブジェイドサービス終了

クレストオブジェイド関連ニュース

クレストオブジェイドサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報