ルニア戦記、神話エピソード4追加&「ラルフ」強化月間イベント同時開催

ネクソンは、「ルニア戦記」において、本日3月2日にアップデートと新キャラクター「ラルフ」の強化月間イベントを実施する。

今回のアップデートでは、アイテムを販売できる「市場システム」を導入致します。これにより、市場で手数料を支払うことでプレイ中もログアウト中もアイテムを販売することができます。

神話エピソード4「闇の森」は、闇の神“ズグレン”によって守られた薄暗い森が舞台となっており、特定条件を満たす事で現われるモンスターや、様々なトラップで行く手を阻みます。

また、本日より、2月から実装された新キャラクター「ラルフ」をもっと楽しんでもらう為に、「ラルフ」を対象にしたイベントを開催いたします。イベント期間終了時に対象レベルに到達しているキャラクター「ラルフ」にアイテムをプレゼントいたします。

レベル50以上は“王国守護者の下衣 (アカウント)”や“ラルフの女装衣装セット(キャラクター)”が、レベル70以上は“戦闘英雄の指針書(アカウント)”や“祝福の伝承指針書(キャラクター)”を入手する事ができます。

「ルニア戦記」では、今後もプレイヤーの皆様に楽しんで頂けるよう、充実したアップデート内容をご提供すべく努力して参りますので、どうぞご期待下さい。

「ルニア戦記」 アップデート概要

1.市場システム導入

アイテムを販売できる「市場システム」が新たに実装されます。今までは商店を開設することでアイテムの販売が出来ましたが、販売中はゲームのプレイやログアウトする事ができませんでした。市場では手数料を支払うことで市場に登録できて、プレイ&ログアウト中も販売が可能になっています。

2.神話EP4「闇の森」ステージと関連クエスト実装

神話ステージにエピソード4が追加されます。エピソード4の舞台は闇の神ズグレンによって守られた薄暗い森です。特定条件を満たす事で現われるモンスターや、様々なトラップでユーザーの行く手を阻みます。

3.各種インターフェイスの追加・変更

(1)戦闘統計システム実装

今回実装される「戦闘統計ウインドウ」には、あなたとパーティーメンバーが与えた「ダメージ量」をリアルタイムで表示します。表示される内容は、「ダメージ総量」「秒間ダメージ量」の2点。

(2)専用アイテムのスロット追加

インベントリに[重ね着衣装・ポイントアイテム専用]と[鍵専用]のスロットが追加されます。銀行に[重ね着衣装・ポイントアイテム専用][称号専用]のスロットが追加されます。

(3)ポップステージ開催告知の変更

突発的に始まるポップステージの告知が画面右側に表示されます。今日のイベント発生時間についても一覧で表示されるようになりました。

(4)アイテム強化のシステム変更。(鍛冶屋・研究所)

鑑定・強化結果の「予想」が表示されるようになりました。

(5)装備切替ショートカット実装

必要な装備を2パターンセットしておく事ができ、2パターンの装備を瞬時に切り替えられるようになります。

4.重ね着衣装に能力を付与する事ができる魔法染料を追加

「魔法染料」を使用することで、重ね着に能力を付与できるようになります。

「ラルフ強化月間 ~作成×育成×女装~」イベント概要

イベント期間

3月2日(火)~4月5日(月)まで

対象キャラクター

ラルフ

イベント概要

2月に実装された新キャラクター「ラルフ」をもっと楽しんでもらう為に、ラルフを対象にしたイベントを開催いたします。イベント期間終了時に対象レベルに到達しているキャラクター[ラルフ]にアイテムをプレゼントいたします。

報酬

  • Lv50以上:王国守護者の下衣 (アカウント),ラルフの女装衣装セット(キャラクター)
  • Lv70以上:戦闘英雄の指針書 (アカウント),祝福の伝承指針書(キャラクター)

※各キャラクターのレベルは4月6日(0:00)時点のデータで集計いたします。
※レベルは一般レベルになります。累積レベルではありませんので、イベント終了前に伝承を行う場合はご注意ください。(例)伝承前にLv70以上であっても、伝承を行い4月6日(0:00)の時点でLv50の場合はLv50の報酬となります。
※(アカウント)は該当キャラクターが含まれるアカウントにアイテムがプレゼントされます。その為、該当キャラクター以外でプレゼントアイテムを使用する事も可能です。(キャラクター)は該当キャラクターにアイテムをプレゼントします。
※Lv70以上の場合は、王国守護者下衣 (アカウント), ラルフの女装衣装セット (キャラクター)と、伝承英雄の指針書 (アカウント), 祝福の伝承指針書 (キャラクター)の4つのプレゼントになります。

ルニア戦記サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ルニア戦記サービス終了

ルニア戦記関連ニュース

ルニア戦記サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報