SEKIHEKI、週末特売開催&タイムセール実施

シーアンドシーメディアは、「SEKIHEKI」において、タイムセールの開催と「週末特売」のダブル開催を実施する。

ファンサイト&トラックバックキャンペーン

毎日のプレイ日記やオリジナルの攻略情報、「SEKIHEKI」を一緒に楽しんでいる仲間達との憩いの場となっている「SEKIHEKI」ファンサイトを運営してくれている皆様に感謝の気持ちを込めまして、現在「ファンサイト&トラックバックキャンペーン」を開催しております。

本日は第3回目のお題発表の日となります。第3回目のお題は「仲間との思い出を残そう」です。お題に沿った内容でファンサイトを更新いただいた方にもれなくゲーム内Coinを5Gプレゼント!さらにその中でベストファンサイトに選ばれた方には15Gをどど~んとプレゼントいたします!

また新規に「SEKIHEKI」ファンサイトをつくってくれた方にはゲーム内Coin10Gをプレゼント!4週連続で開催されるこのキャンペーン、新規ファンサイト登録、既存ファンサイトの更新、どしどしご参加ください!

2週目のお題~「お気に入りの武将と記念撮影」

2月19日(金)~22日(月)に募集したお題は「お気に入りの武将と記念撮影」でした。三国志演義の世界を再現している「SEKIHEKI」には当然多くの有名な武将が登場します。三国志ファンなら当然選ぶであろう有名武将から通好みの選択、またなぜ好きかという理由では非常に様々なコメントをいただきました。

3週目のお題~「仲間との思い出を残そう」

本日2月26日(金)~29日(月)のお題は「仲間との思い出を残そう」です。仲間と共に挑む「戦場システム」や三国統一のために毎週熱い戦いが繰り広げられている多人数大規模対人戦闘「国戦システム」など、仲間との絆が大切なSEKIHEKI。今回はそんな仲間との思い出スクリーンショットを募集いたします。

タイムセール開催

「SEKIHEKI」アイテムチケット(ST)が10%増量となる「タイムセール」を本日(2月26日)はなんと12時~14時、21時~23時の合計4時間実施いたします!通常よりもお得なセールとなっておりますので、この機会にぜひ「SEKIHEKI」アイテムチケットをお買い求めください!

週末限定!!「SEKIHEKI」アイテムチケット購入でゲット!!

今週末もちょっとお得な3日間!!2月26日(金)~2月28日(日)の3日間は、ゲーム内アイテムモールのアイテム購入に必要な「SEKIHEKI」アイテムチケットをご購入いただいたお客様にもれなくゲーム内Coinをプレゼントいたします。ぜひこの機会に「SEKIHEKI」アイテムチケットをご利用ください。くわしくは「週末特売」お知らせページをご覧ください。

SEKIHEKIサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

SEKIHEKIサービス終了

SEKIHEKI関連ニュース

SEKIHEKIサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報