ミュー 奇蹟の大地、セキュリティシステムの一環として「ワンタイムキーシステム」導入

ゲームオンは、「ミュー 奇蹟の大地」において、本日2月25日に、セキュリティシステムの一環として、「ワンタイムキー システム」を導入した。

また、同日よりゲーム内イベント「新・うさぎイベント」を開催いたします。本イベントは期間中に登場するイベントモンスターを倒すと大量の経験値が入手できるほか、様々なアイテムと交換可能なイベントアイテム「月の金貨」を入手できるというものです。

なお、「ワンタイムキー システム」の啓蒙や利用促進を図るため、2010年3月25日(木)定期メンテナンスまでにワンタイムキーを利用されている方を対象にしたゲーム内アイテムを差し上げるキャンペーンを実施します。詳細は公式サイトにてご確認ください。

ワンタイムキー概要

「ワンタイムキー システム」は、お客様が登録した携帯電話のメールアドレス宛に、使い捨てのパスワード(ワンタイムキー)を送信するシステムです(同システムを利用するか否かは、お客様が任意に選択可能)。

同システムを利用した場合、ゲームおよびメンバーページにログインする際、これまでのパスワード入力に加え、携帯電話で都度受信したワンタイムキーを入力する形になり、最近オンラインゲーム業界を中心に問題視されている「悪意ある第三者による不正な接続」に対するセキュリティが向上します。

「新・月うさぎ」イベント概要

期間

2010年2月25日(木)定期メンテナンス終了時~3月11日(木)定期メンテナンス開始時

内容

イベント期間中、フィールドにイベントモンスター「月うさぎ」が登場します。「月うさぎ」を倒すと大量の経験値と、イベントアイテム「月の金貨」を入手することが可能です。「月の金貨」を集め、デビアスにいるNPC「月の商人デルガド」に渡すことで、様々なアイテムと交換することが可能です。
※取得経験値は、倒したキャラクターのレベルによって異なります
※アイテムはドロップしない場合もあります

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ミュー奇蹟の大地関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報