リアンオンライン、新エリートマップ「混沌の城」登場&ガチャガチャ第5弾販売開始

エヌドアーズエンターテイメントは、「リアンオンライン」において、2月24日、新エリートマップ「混沌の城」を実装、ガチャガチャ第5弾の販売を開始する。

「LIENS Online(リアンオンライン)」では、本日の定期メンテナンス終了後から、新エリートマップ「混沌の城」を公開いたします。このマップは「静止した砂漠」以来のエリートマップとなり、強敵揃いの難関マップです。一筋縄ではいかない新モンスターばかりで、「混沌の城」最強のモンスター“大魔導士セルロン”は複数人でも苦戦が予想される強敵です。その他にも、数々の新しいモンスターが登場いたします。

また、アバター衣装などが手に入れることができる「ガチャガチャ第5 弾」が登場いたします。「LIENS Online(リアンオンライン)」のお客様から絶大な人気を誇る、“新GMトンケ”のユニフォーム「愛に飢えたGM衣装セット」など、バラエティ豊かなアバターアイテムなどを手に入れることができます。

新エリートマップ「混沌の城」が登場!

「静止した砂漠」以来のエリートマップがついに登場! 「混沌の城」で待ち構えるモンスターは強敵ばかり! 仲間と協力して、新モンスターを攻略しよう!

新エリートマップ 混沌の城

これまで難関なマップが存在しただろうか。かつてない強敵を目の前にして、逃げる場所はどこにもない。狭いエリアに多くの強敵が密集した構造になっている。

敵に見つかるものなら、己の力を信じて戦うほかはないだろう。「LIENS Online(リアンオンライン)」史上最強のボスが「混沌の城」で待っている。

新モンスター紹介

大魔導師セルロン

悪の大魔導師セルロン。強敵揃いの混沌の城の中でも最強と噂されるボスモンスター。そのかわいい外見に騙されると一瞬で全滅することになる。

乱暴な獣人マルカーディン

文字通り横暴な獣型ボスモンスター。手を大きく広げてプレイヤーに襲いかかる強敵。混沌の城でじっと息を潜めて侵入者を待ち構えている。

新GMトンケの衣装が登場! ガチャガチャ第5弾が販売開始!

お客様から絶大な人気を誇る、“新GM トンケ”のユニフォーム「愛に飢えたGM衣装セット」など、バラエティ豊かなアバターアイテムが新登場!

リアンオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リアンオンラインサービス終了

リアンオンライン関連ニュース

リアンオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報