ガディウス、「どこでも倉庫」の取扱いを開始&週替り割引対象商品に

ベクターは、「ガディウス」において、本日2月24日に「GODIUSモール」にて「どこでも倉庫」の取扱いを開始する。また、「どこでも倉庫」を週替り割引きの対象商品として、取扱いする。

GODIUSモールにて「どこでも倉庫」の取扱い開始

公式サイト内「GODIUSモール」で取扱いを行っております、一部のラインナップにおきまして、新アイテムの取扱いを開始いたします。

日時

2010年2月24日(水)15:00(メンテナンス終了後)

新しく取扱うアイテム

「どこでも倉庫」について

効果:1つのアイテムで100回まで、どこにいても倉庫を開く事が可能です。

  • 倉庫に保管する事が可能です。
  • 交換可能です。
  • 地面に置く事はできません。
  • 所持数制限はありません。

※アイテムマクロには設置できません。
※「どこでも倉庫」を開いている時にHPが0になると、場合によって以下のことが起こります。

【倉庫を開いている際に倉庫内アイテムを選択した状態でHPが0になった場合】

鞄の空きスペースに余裕が有る。
→選択した物が自動的に自分の鞄に入ります。
鞄の空きスペースに余裕が無い。
→選択していた物が倒れた場所に落ちます。

【倉庫を開いている時に鞄内アイテムを選択した状態でHPが0になった場合】

倉庫の空きスペースに余裕が有る。
→選択した物が自動的に自分の鞄に入ります。
倉庫の空きスペースに余裕が無い。
→選択した物が自動的に自分の鞄に入ります。

「ウィブローの宝箱」に「用心棒のお守り/首飾り」「突撃の心得/誓い」を導入

公式サイト内「GODIUSモール」で、200ジスにて購入可能な商品「ウィブローの宝箱」は、ゲーム内アイテムをランダムで入手する事が出来るお楽しみ商品です。
期間中は、「ウィブローの宝箱」に強力アーティファクト「用心棒のお守り/首飾り」「突撃の心得/誓い」を導入致します。

期間

 2010年2月24日(水)モールメンテナンス終了後から
 2010年3月10日(水)モールメンテナンス開始まで

導入するアーティファクトについて

「用心棒のお守り」「用心棒の首飾り」について

ゲーム内で入手可能なアクセサリー「用心棒の指輪」「用心棒のネックレス」と同等の能力を持つGODIUSモール限定のアーティファクト。
能力:AC+5、HPとMPの回復量+5
※一定の回復量を超えますとアクセサリーの回復に関する効果は発揮されません

「突撃の心得」「突撃の誓い」について

ゲーム内で入手可能なアクセサリー「突撃の指輪」「突撃のネックレス」と同等の能力を持つGODIUSモール限定のアーティファクト。
能力:WC+10、DC-3、HC+1

週替り割引き「どこでも倉庫」を対象商品に

「GODIUS」の月額利用料チケットや、ゲーム内で利用可能なアイテムなどを多数取り扱っている「GODIUSモール」内の商品から選ばれた品を、毎週入れ替わりでお得な価格でご提供する「週替り割引き」におきまして、割引き対象となるアイテムの入れ替えを行います。

今回の更新では、アイテムの常時取扱いの開始を記念して「どこでも倉庫」を対象商品にいたします。

今回の対象アイテムの割引き期間

 2010年2月24日(水)モールメンテナンス終了後から
 2010年3月 3日(水)モールメンテナンス開始まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ガディウス関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報