マジカロス、2010年2月23日より正式版がリリース

コールドブレスは、本日2月23日より、「マジカロス」をリリースした。

Magicaloss(マジカロス)とは

基本のゲームプレイは無料

「Magicaloss(マジカロス)」は、無料でプレイすることができるオンラインゲームです。自分の部屋でゲーム開始となります。ゲーム中に入手したアイテムで自分の部屋を飾りつけることができます。部屋に侵入してくるモンスターを倒してさらに家具やアイテムを増やしていきます。

部屋から部屋へ渡り歩く

「Magicaloss(マジカロス)」は、一人で楽しむこともできますが、部屋の扉を他のユーザの部屋とつないで遊びに行くことができます。部屋を渡り歩きながら、協力してモンスターを倒すこともできます。

入手したアイテムを他のゲームに持ち込むことができる

「Magicaloss(マジカロス)」で入手したアイテムは、他のArtifact対応ゲームに持ち込むことができます。現在は「Puppet Guardian(パペットガーディアン)」が対応しています。逆に「Puppet Guardian(パペットガーディアン)」をすでにプレイされている方は現在のアイテムをそのまま「Magicaloss(マジカロス)」に持ち込むことができます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

マジカロス関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報