NikQ、日替わり課題で小判を集めよう!「今日の特訓」機能追加

キューエンタテインメントは、「NikQ」において、新ゲーム内通貨「小判」システムの追加、ストーリークエストの追加を実施した。

日替わり課題で集めてもらえるネコの小判

新機能「ネコの小判」システムが登場!ネズミ師匠ことネズミー・ヨイドレー(享年2歳4カ月)が序盤のプレイを手助けしてくれるネズミ道場に、日替わりで課題を受けられる「今日の特訓」が新しく追加されました。

「今日の特訓」をクリアすると「ネコの小判」を獲得することができます。「ネコの小判」を集めると、これまでイベントでしか入手できなかったアイテムが「小判ショップ野田」で購入することができます。取り逃してしまったイベントアイテムがあったらゲットしよう! 

「今日の特訓」概要

ネズミ道場の課題メニューに「今日の特訓」が追加されます。この課題は毎朝10:00~翌朝09:59の間までに受注、達成をすると「ネコの小判」10枚が獲得できます。
※「ネコの小判」の受け取りを09:59までに行わなかった場合、報酬アイテムは取り消しとなります。

NPC「小判ショップ野田」がマップ「イチゴ玩具店前」に設置されます

「小判ショップ野田」をクリックするとショップが開きます。獲得した小判の枚数に応じて以下のアイテムを購入することができます。

ユニットアイテム「最高級ネコ缶」

小判:5枚 ユニット1体の体力が150回復! ※トレード可

アバニャーアクセサリ「ノラソード」

小判:300枚 ノラの剣 意外にかっこいい ※トレード不可 コスト2

アバニャーアクセサリ「モダンサングラス・赤紫」

小判:100枚 モダンなグラサン赤紫 ※トレード不可 コスト2

アバニャーアクセサリ「中華盾・緑」

小判:200枚 頭に載せる盾食器ではない ※トレード不可 コスト2

アバニャーアクセサリ「カード・ゴールド」

小判:500枚 盾にもなるカードゴールド ※トレード不可 コスト2

※小判ショップ野田の販売アイテムは今後も追加していく予定ですので、お楽しみに!

クエストクリアイベント2222回達成! 野田ホテル間隔短縮期間延長

前週実施いたしましたクエストクリアイベントにて、課題であったクエストクリア回数が見事2,222回を超えましたので、前週に引き続き野田ホテルの再使用時間の短縮キャンペーンを延長いたします。引き続き野田ホテルを利用してレベルアップ、ストーリーのクリアをめざしましょう!

キャンペーン期間

2010年2月23日(火)定期メンテナンス後~2010年3月2日(火)定期メンテナンス前まで 

キャンペーン内容

マップ「カムクラ中央公園」にいるNPC「野田ホテル」の再使用間隔が1時間になります。(通常時は16時間)

ストーリー第20話、第21話追加

お待たせいたしました。新ストーリークエストとなる第20話、第21話を追加いたしました。ひょんなことから決闘をすることになったチロとクロ。そこに忍び寄る影・・・。気になるストーリーをぜひお確かめください!

NikQサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

NikQサービス終了

NikQ関連ニュース

NikQサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報