マスターオブマーシャル、イベント連発週間「GM殺企画地獄」を実施

USERJOY JAPANは、「マスターオブマーシャル」において、2月14日より、イベント連発週間「GM殺企画地獄(GM殺し企画の地獄)」を実施する。

来週は、2日に1回、何かやる

いきなりですが、最近ご無沙汰だったGM イベントを一気に開催します!

内容は、以前好評だった企画を含め、全部で4つ(内1 つは近日公開)。約2日に1回のペースで行います。ご家族恋人お友達、みんなで一緒に楽しみましょう。

イベントスケジュール

  • 2010年2月14日(日) ・・・ 戦わなければ生き残れない
  • 2010年2月16日(火) ・・・ ○×クイズ~移動が面倒
  • 2010年2月18日(木) ・・・ 脱衣イベント~裸王の逆襲
  • 2010年2月21日(日) ・・・ ???

開催時間は19時から21時を予定しております。

戦わなければ生き残れない

参加者の中から無作為に13名を選出し、特別地域に転送いたします。転送先にはモンスターの大群がいますので、これらを全滅させてください。

ただし、ここから五体満足で脱出できるのは1人のみ。つまり最後の1人になるまで戦っていただきます。

○×クイズ~移動が面倒

例えば「○なら柳河、×なら益城」というように、正解と思った方の街に移動していただきます。

答えの成否とは関係なく全3 問にお答えいただき、最後に辿り着いた場所で、正解数にあわせた賞品を受け取っていただきます。
(答え合わせはイベントの最後に行います)

脱衣イベント~裸王の逆襲

好評GM脱衣イベント。
今回も脱ぎます、魅せます、悶えます!
赤ネームのGM を倒して、レアな装備品を奪ってください。
しかも今回はなんと、幻の+20 装備も登場。
より倒しにくくなった分、見返りが期待できます。

各イベントの詳細は、開催前に公式サイトお知らせにて公開いたします。

マスターオブマーシャルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

マスターオブマーシャルサービス終了

マスターオブマーシャル関連ニュース

マスターオブマーシャルサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報