アンリミテッドハーツ、新システム「あんりみてっどラヴァー」を実装

ガマニアは、「アンリミテッドハーツ」において、新システム「あんりみてっどラヴァー」を実装する。

恋のトライアングル!あなたならどっちを選ぶ?

「アンリミテッドハーツ」では、本日のアップデートにて、「あん×ラヴァ」システムを実装いたします。

「あん×ラヴァ」システム実装日時

2010年2月10日 水曜日 15時

「あん×ラヴァ」システム紹介

「ノアの都」の「女神の広場」にNPC「リリィ」とNPC「ラビィ」の二人の少女が登場いたします。彼女たちに話しかけて、お願いを聞いてあげたり、プレゼントをあげたり、様々な方法で彼女たちの気を振り向かせ、彼女たちの好感度が上がると、表情が変化したり、特別なプレゼントをもらえたりいたします。

NPCの高感度を上げるためのヒント

  1. プレゼントは1日に渡せる回数が決まっています。
  2. ヤキモチを妬かせたり、構ってあげないと好感度が下がることもあります。
  3. 好感度が上がれば上がるほど、彼女たちから貰えるプレゼントも豪華になります。
  4. 「ぬいぐるみ」や「豪華な花束」など彼女たちの好きなアイテムは決まっています。
  5. 「一輪のバラ」はどこかのNPC に指定数渡すと「花束」にしてもらえます。

キャラクター紹介

リリィ・アイリッシュ

[2mr]

年齢:28 歳
血液型:AB 型
誕生日:4月28日
好きなもの:お酒 マンダラの花の果実 化粧品
コメント:「あなたがわたしを選ぶのは決定事項よ」

ラビィ・シェルト

[3mr]

年齢:15 歳
血液型:O 型
誕生日:10月10日
好きなもの:にんじん、洋服
コメント:「どもどもっ!初めましてカナ?」

豪華な花束がもらえるキャンペーン!

「アンリミテッドハーツ」では、「あん×ラヴァ」システムの実装を記念して、NPC キャラクターにプレゼントすると好感度を上昇させることができるアイテムがもらえる、「ヴァレンタインキャンペーン」を開催いたします。

キャンペーン実施日時

2010年2月10日 水曜日 15時 ~ 2010年2月18日 木曜日 11時

キャンペーン対象者

キャンペーン期間中、開催している「ブレイブルーコラボ【ラグナ】ガチャ」を15回以上プレイされた方

プレゼント内容

「豪華な花束」
女の子にプレゼントをすると喜びそうな花束。NPC にプレゼントをすると、好感度を大きく上げることができる。

アンリミテッドハーツサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アンリミテッドハーツサービス終了

アンリミテッドハーツ関連ニュース

アンリミテッドハーツサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報