Level-R、新車種や新ルートを追加する大幅アップデート実施

ゲームポットは、『Level-R』において、6月15日に新車種や新ルートを追加する大幅アップデートを実施する。

選べる3車種!自分の好みの車種を選ぼう!!

[2mr]

6月15日(金)16時00分から17時00分に行うメンテナンスの終了後より、「Level-R」にログインした際に選べる車種が3種類に増えます。

バランスのよいハンドリングで安定した走りができる既存の「Corus S3」に加え、「KAWANA K-660」と「LION EXECUTIVE SEDAN」の2車種を追加します。

「KAWANA K-660」は、ややパワー不足ではありますが、ライトウェイトスポーツを存分に楽しめる優れたハングリング性能を持ち、テールスライドを思うままに操ればハイパワーな車を抜き去ることも可能になるでしょう。

[4mr]

「LION EXECUTIVE SEDAN」は、エレガントなボディからは想像できない野生的なパワーもありますが、バランスもよく初めて使う車としても最適でしょう。

[6m] [8m] [9m] [12m]

この3車種の中で自分に合う車を見つけて、最速を目指してください。

メンテナンスは状況により時間が変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。 時間変更の際は「Level-R」公式WEBサイトにて発表させていただきます。

レースゲーム初心者でも安心!スキルカードシステム導入!!

[16mr]

6月15日(金)のメンテナンス終了後より、プレイヤー自身のレベルに合わせてドライビングをサポートしてくれる「スキルカード」システムを導入します。

メンテナンス終了後、全てのプレイヤーに「スキルカード」4種類が配られます。この「スキルカード」は、アイテムスロットに入れることによって反映され、カードの種類によってアシストの強弱が変化します。

初心者向けの「アマチュアカード」は、コーナーに差し掛かると自動でブレーキング、アクセルワーク、ハンドリングを自動でアシストしてくれるため、簡単にコーナーを曲がることができます。少し慣れてきたユーザーにオススメな「ビギナーカードは、アクセルワークとブレーキングを自動でアシストしてくれます。「レーサーカード」には、アシスト機能はありませんが、画面右下にコーナーリング時に役立つハンドリングのアドバイス表示がされます。「エキスパートカード」は、アシスト機能が一切ない従来どおりのシビアな「Level-R」を楽しめるカードで、自慢のドライビングテクニックを邪魔されない生の「Level-R」を堪能できます。

4種類のカードの中から自分の腕にあったカードを選択し、ベストな操作性を探してみてはいかがでしょうか。

TokyoマップとCircuitマップの新ルート3種を追加!!

6月15日(金)のメンテナンス終了後より、新ルートを追加します。 Tokyoマップに1つ、Circuitマップに2つのルートを追加します。 どのルートも今までとは違った趣向のルートに仕上がっています。

Tokyoマップ / Broadways #2ルート

[21mr]

Broadways #2はいまだかつて無かったかなりタイトなコーナーを擁したコースです。 途中FUNモードで使用されているパーキングエリアの中を通過するなど、今までのVSモードのTokyoマップとは少し違った景色が楽しめます。

Circuitマップ / Route #3ルート

[22mr]

このルートは、Circuitマップの中でも最も難しいRoute #5を少し短くしたルートです。 更にRoute #5とは逆方向に走行するため、ライン取りなどが大幅に変わってきますが、Route #5よりは簡単なルートに仕上がっています。

Circuitマップ / Route #6ルート

[23mr]

Route #6はCircuitマップの中でも比較的簡単なコースレイアウトとなっています。 形状は、Route #4とRoute #8をつなぎ合わせ逆方向に走行というわかりやすい構造になっていますが、やはりラインは大幅に変わっています。

アイテム値段値下げ決行!

6月15日(金)のメンテナンス終了後より、アイテムの値段を値下げします。値下げに伴い、今までに購入された全てのアイテムを、購入時のPPに還元します。値下げしたアイテムを、今までに獲得したPPでもう一度買いなおしたり、余ったPPでエアロパーツなどを購入して、自分のクルマを思い思いにカスタマイズできるチャンスです。

Level-Rサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Level-Rサービス終了

Level-R関連ニュース

Level-Rサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報