破天一剣、七夕イベント「STAR’S FESTIVAL」を開催

SeedCは、MMORPG「破天一剣」において、7月7日から9日にかけての3日間、七夕イベント「STAR’S FESTIVAL」を開催する。

このイベントは、織姫への贈り物として彦星が集めているバラの花を、プレイヤーが協力し集めてあげることで、彦星と共に織姫のいる巳行星へ行くことができるというもの。

また、イベント期間中はアイテムドロップ率が2倍になるそうだ。

STAR’S FESTIVAL

愛する人に年に一度しか会えない特別な日、彦星は遠く離れた巳行星にいる織姫に会いに行きたいのですがまだ贈り物の準備ができていません。みなさんの手で、彦星から織姫へ素敵な贈り物ができるように、バラ・白バラの花を持って、「EC彦星」のもとへ集まって下さい!

彦星がお礼として、みなさんを巳行星へお送りいたします。まだ巳行星へ行けない方も、この機会に行ってみてはいかがですか?

更に、各行星の魔王達が巳行星に攻めてくるって噂も?!それが本当なら大変!みんなの愛の力で織姫を守って!!

バラの花は、6月に開催した「June Brideイベント」で手に入れたものをご利用いただくか、7月7日にGM鸞(らん)とGM鵬(ほう)がプレゼントするものをご利用ください。

開催期間

  • アストラ:2006年7月8日(土) 受付開始 15:00 イベント開始 16:00
  • エダフォス:2006年7月9日(日) 受付開始 15:00 イベント開始 16:00

GMによるバラの花プレゼント

配布日時

7月7日(金)

  • エダフォス: 14:00・16:00・18:00
  • アストラ: 14:30・16:30・18:30

 
一回の配布のバラの花の数には限りがあります。無くなり次第終了いたします。

アイテムドロップ率2倍!

全てのマップにおいて、モンスターのアイテムドロップ率が2倍になります。

開催期間

2006年7月7日(金)~9日(日)の3日間

破天一剣サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

破天一剣サービス終了

破天一剣関連ニュース

破天一剣サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報