フローレンシア、地下洞窟「ドルアースダンジョン」や新システム「港争奪戦-Prologue-」を実装

SankandoとNETTSは、「フローレンシア」において、地下洞窟「ドルアースダンジョン」や新システム「港争奪戦-Prologue-」を実装する。

誰も見たことのない、広大な地下洞窟「ドルアースダンジョン」

これまで、誰も足を踏み入れたことのない、天然の地下洞窟「ドルアースダンジョン」は、内部の地形は変化に富んでおり、歩を進めるたびに洞窟はその表情を変えます。洞窟内に生息するモンスターは独自の進化を遂げており、過酷な洞窟内の環境で生き抜くため、異形の風体に進化した彼らの力は凄まじく、並みの冒険者では全く歯が立ちません。

我こそはと思う冒険者は是非、ドルアースダンジョンに挑んでみてください。

街の覇権をかけた、最大24人のギルドバトル!「港争奪戦-Prologue-」

大規模な多人数戦闘が可能な「港争奪戦」は、ギルド対ギルドで戦い、街の所有権を取り合います。街の所有権を得ることで、その街で販売しているすべてのアイテムに税率を設定でき、その加算された税金を占領しているギルドのマスターが受け取ることができます。

今回、実装された港争奪戦は、「Prologue(プロローグ)」であり、まずは序盤部分のみをお楽しみいただけます。

ドルアースダンジョン、港争奪戦はこれからさらに拡張、アップデートされていきますので続報をご期待ください。

2009年も残りわずか!「フローレンシア年末の大騒ぎだスペシャル」

今年もいろいろありましたが、そんな2009年ももうすぐ終わりです。フローレンシアでもこの年末に感謝の気持ちをこめていろいろなキャンペーンを実施しています!

1.新冒険者様歓迎!いろいろあげますキャンペーン

フローレンシアでは新たな冒険者を募集中です。期間中にフローレンシアを始めた方、また特定条件を満たした方にはレベルアップに役立つアイテムや人気のアリスドレスや時計ウサギの服の黒色をプレゼント!募集要項をご確認の上、奮ってご参加ください。

2.おかえりなさい!いろいろご用意しましたキャンペーン

一度はフローレンシアをプレイしていたけど最近ログインされていない方にも「おかえりなさい!」の気持ちを込めて、プレゼントをご用意いたしました!

もし周りに最近ログインしていない人がいたら声をかけてみてください!

3.いつもありがとう!いろいろ感謝キャンペーン

いつもフローレンシアを楽しんでいただいている方にも、もちろんプレゼントやキャンペーンをご用意させていただきました!!イベント開催期間中、ログインするとアイテムがもらえたり、パーティープレイで獲得経験値が2倍になったり、N-Cash にボーナスがついたり、かわいい着ぐるみ帽子が販売されたりと盛りだくさん!!

年末はフローレンシアをプレイして盛り上がっちゃおう!!

:実施期間:2009年12月17日(木)~2010年1月14日(木)まで

魔法航路サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

魔法航路サービス終了

魔法航路関連ニュース

魔法航路サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報