フィーツオブアームズ、「クエストは俺が作る!!」イベント開催

NETTSは、『Feats of Arms』において、5月30日から6月21日まで「クエストは俺が作る!!」イベントの開催する。

「クエストは俺が作る!!」イベント開催

「お客様のアイディアがクエストに!」

オリエンタルファンタジー「Feats of Arms(フィーツオブアームズ)」の世界にお客様のアイディアがクエストになります。それに伴い、公式サイトに「公式イベント掲示板」を設置いたしました。

今回の「クエストは俺が作る!!」イベントは、AAキャラを登場させたクエストが「テーマ」となっております。残念ながらクローズドβテストを当選されなかったお客様、これを機会にご興味を持たれたお客様もご応募頂けます。皆様のナイスなアイディアを心よりお待ちしております。

「クエストは俺が作る!!」イベント概要

クエストは俺が作る!!

ついにあのAAキャラがクエストに登場する!!!
しかも、貴方が作ったクエストに!!

ただゲームをプレイするのではもの足りないという方!!
しぃ、ギコ、モナーをクエストに登場させるというこのイベントに参加しませんか?

貴方が考えたAAクエストが、このゲームに反映されます!!

モナーの悩みを聞くのか? ギコに何かをげっとさせるのか?
想像力膨らむ、このイベントに今すぐ投稿しよう!!! ←おまえモナ~

(クエストの内容がわかりやすく書けば、採用の可能性も上がるぞ!!)

[3m] [4m] [5m] [6m]

イベント期間

2007年5月30日 (水) 15:00 ~ 2007年 6月 21日 (木) 10:00まで

参加方法

コミュニティ → 掲示板 → 公式イベント掲示板に[クエスト]というタイトルを入力した後、クエスト内容を投稿してください。作品は一人何通投稿しても構いません。

当選者発表

2007年6月28日 (木) 公式サイトを通して発表

当選内容

投稿した作品の中から1作品を運営チームで選定しゲーム内のクエストとして開発いたします。

当選者発表

6月 28日 (木)公式サイトにて、発表。

クレストオブジェイドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

クレストオブジェイドサービス終了

クレストオブジェイド関連ニュース

クレストオブジェイドサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報