ラストカオス、正式サービス再開日を決定&復活祭4大イベントを開催

ワイエヌケージャパンは、「ラストカオス」において、11月5日より、正式サービスを再開し、復活祭4大イベントを開催する。

伝説の再始動「復活祭4大イベント開催」情報!

正式サービス再開が11月5日に決定!

YNKJAPANへとサービスを移管し、運営陣も新たに生まれ変わったラストカオスが11月5日(木)定期メンテナンス後より、正式サービスを再開いたします!

正式サービスに合わせて実装が期待されている、新システム満載の「エクステンションパック1」!今後もアップデートが計画されているラストカオスから目が離せない!
再開を記念した「復活祭4大イベント」をご紹介いたします。

イベント開催期間

2009年11月5日(木)メンテナンス後 ~ 2009年12月3日(木)メンテナンス前

エッグハンティングイベント

イベント期間中、ラストカオスの全モンスターが一定確率で「アニバーサリーエッグ」というアイテムドロップします。この「アニバーサリーエッグ」をインベントリ内でダブルクリックすると・・・

ランダムで様々なアイテムが当たる!この他にも様々なアイテムが当たるのでアニバーサリーエッグを見つけてどんどん割ってみよう!

新規キャラクター応援

イベント期間中に、新しくキャラクターを作成すると新規応援特典アイテムがもらえます。

キャラクターを新しく作成するたびにインベントリに自動支給されるので、新規ユーザーはもちろん、既存ユーザーも今までプレイしたことのない種族に挑戦するいい機会となっている!

支給されるアイテムは全てトレード、倉庫利用などができないアイテムです。

低レベル支援魔法プレゼント

イベント期間中、 レベル60以下のキャラクターにNPCが支援魔法をかけてくれます。

経験値や熟練度の獲得が2倍になり、物理・魔法攻撃力が20%上昇する支援魔法をかけてくれるぞ!

レベルアップお祝いイベント

イベント期間中に、レベルが31、60達成すると、それぞれのレベルに達した時点で装備アイテム(武器1種、防具一式、全て+5精錬)をプレゼントいたします。

限定クローズドテストレポート!

アップデートを先行体験!

10月30日(金)より開催させていただいております、大型アップデート「エクステンションパック1」が先行体験できる限定クローズドテスト!
その模様をお伝えいたします。

先行CBTスタート!ジュノの街の広場でみんな装備を整えています。普段はなかなか挑戦できないような精錬強化にも挑戦できるとあって大盛り上がり! 今回のテストの一番の目玉でもあるキューブシステム。キューブに入るのは我先にと猛者たちが集まっています!
キューブ内での戦闘

強力なキューブガーディアンたちがプレイヤーの行く手を阻む!

目玉のキューブシステムには様々なご意見が寄せられました。

  • キューブ内へ入場すると待機場所のようなものがなく、戦闘が即開始されてしまう
  • パーティー、ギルドメンバーがいる部屋のキューブ内の状況がシステムでわからない
  • キューブポイントの今後の活用方法について
  • パーティー、ギルド単位で参加できるコンテンツなので楽しみ
  • モンスターが強く、種族によってはすぐ死んでしまう

テストプレイということで、実際に育てたキャラクターではなくレベル100のキャラクターということもあってか、キューブ内のモンスターが強く感じられたようです。
パーティーやギルドで連携して作戦を練るなど、正式サービス実装でのキューブシステムはより楽しめることだろう。

現在運営チームでは、今回の限定テストや10月に開催された座談会などで寄せられた意見をまとめて、開発元へと要望を伝えている真っ最中です。

ラストカオスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ラストカオスサービス終了

ラストカオス関連ニュース

ラストカオスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報