ルナ トゥインクル!、「モタ」先生デザインの「見習いマジックソード」「エンゼルイーター」アバターが登場

NHN Japanは、「ルナ トゥインクル!」において、イラストレーター「モタ」先生のデザインによる、「見習いマジックソード」「エンゼルイーター」のアバターアイテムを「ルナの祝福」の景品に期間限定で追加する。

イラストレーターコラボ企画は、各方面で活躍されている人気イラストレーターとコラボレーションし、日本運営オリジナルアバターをデザインして頂く企画です。

本日より実施する第2弾では、人気コンシューマータイトル「セブンスドラゴン」のキャラクターデザインなどで活躍されている新進気鋭のイラストレーター「モタ」先生がデザインした、ゲーム内でプレイヤーが操作するキャラクターが装着できるアバターアイテム「見習いマジックソード」と「エンゼルイーター」の2種類が、本作公式ホームページに設置してあるアイテムモール経由で、規定のハンゲーム内共通通貨のハンコインを消費する事でチャレンジできる、ガチャシステム【ルナの祝福】のデジタル景品として期間限定で登場します。

今回のアバターは、共に中世ヨーロッパをイメージしてデザインされており男性用アバター「見習いマジックソード」は品格あるヨーロッパの学生を、女性用アバターである「エンゼルイーター」はブラウスにゆったりとしたスカートで大剣を振り回す姿を可愛らしく表現するというコンセプトからデザインされました。

また、本日の登場に伴い「モタ」先生よりコメントを頂きましたので併せてご紹介致します。

日本運営独自の取り組みとして、人気イラストレーターがデザインするアバターが今後も続々と登場する「LUNA twinkle!」に、引き続きご期待下さい。

期間

開始日:10月14日(水)※定期メンテナンス終了後
終了日:12月2日(水)※定期メンテナンス開始前まで

入手方法

本アイテムは「LUNA twinkle!」アイテムモールにて発売中のガチャシステム【ルナの祝福】のデジタル景品として期間限定で登場します。

「ルナの祝福」のチャレンジは、1回につき500 ハンコインとなります。
@ハンコインはハンゲーム共通の仮想通貨です。1 ハンコイン=1円となります。
@本セットは全ての職業が装備可能です。
@「モタ」先生デザインアバターは、キャラクターの性別で専用となっております。

ルナの祝福とは?

何があたるか運試し。素敵な便利アイテムがランダムで手に入ります。
アバターはもちろん、ゲームをちょっと有利に進められるアイテムが手に入るかも・・・。

商品はランダムで抽選されます。必ずしも希望の商品が入手できるとは限りませんので、ご理解の上、お買い求めください。

[4m] [7m] [8m] [9m]
[11m] [14m] [15m] [16m]

モタ先生コメント

アバターのデザインをさせていただいたモタです。

今回は男女に配色イメージを盛り込みつつ、並べた際にはそれぞれ違った雰囲気が出せるように、と思いながら描いてみました。

男性は無駄なパーツを抑えてスッキリとした清潔感漂う、女性は普段着にツノやシッポの悪魔っぽいパーツで飾った、遊び要素の入った楽しい雰囲気を目指してそれぞれデザインさせていただきました。

とても素敵な感じにアバター用のデータにしていただけましたので、ぜひお使いいただければと思います。
・・・・・・イラストより可愛いではないか!

ルナ トゥインクル!サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ルナ トゥインクル!サービス終了

ルナ トゥインクル!関連ニュース

ルナ トゥインクル!サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報