アッピーオンライン2、「ハンゲーム」でのサービスを開始

NHN Japanは、SeedCが運営する「アッピーオンライン2」について、本日10月9日より、「ハンゲーム」でのサービスを開始する。

「アッピーオンライン2」は、リンゴ型のモンスター「アッピー」など150種類以上の個性的なモンスターたちとの戦闘に加え、ゲーム運営の一部をプレイヤー自身で行うという、それまでのオンラインゲームでは珍しかったサービス方法の導入により好評を博したゲーム、アッピーオンラインの後続にあたるMMORPGです。

「アッピーオンライン2」の世界では、プレイを進めていく上で必須となる、病気の治療、装備品の修理・強化等のイベントを1人で行う事ができません。

プレイヤーは、戦士・探検家・魔法使いといったメインのクラスに併せて、医者や鍛冶屋等の職業を1つ選択し、様々な職業スキルを駆使しながら、互いに助けあって冒険を進めます。1人では生きることのできない「アッピーオンライン2」独自のゲームシステムは、自然とプレイヤー同士の交流を生み、強く厚い繋がりに発展していきます。

ハンゲームでのサービス開始に伴って新しいサーバー「虹の跡」も追加され、さらに世界が大きく広がる「アッピーオンライン2」にどうぞご期待ください!

「アッピーオンライン2~また、あの林檎の木の下で~」ハンゲーム登場記念キャンペーン

10月7日15時00分から10月22日10時00分の期間、ハンゲーム登場記念キャンペーンとして、全サーバーで、モンスターからの獲得経験値20%アップイベントを開催します。

ぜひこの機会を利用して、良いスタートダッシュを切ってください。

[4m] [5m] [6m] [7m]
アッピーオンライン2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アッピーオンライン2サービス終了

アッピーオンライン2関連ニュース

アッピーオンライン2サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報