ntomo、「テーマショップ」をオープン

NTOMOは、「ntomo」において、本日9月30日、「テーマショップ」をアップロードをオープンした。

今週は新機能「テーマショップ」がアップロードされます。テーマショップはこれまでのアイテムを様々なテーマごとに整理整頓をし、「テーマショップ」としてオープンします。テーマの大枠は「ライフ」「楽しい生活」「日本の文化」「シーズン」「自然」「テーマパーク」の6つでさらに細かく「ハッピースクール」「ntomo遊園地」「メイド&執事」「緑豊かな公園」と全部で32種類で、今後もテーマを追加していく予定です。自分のミニパークをカンタンに、一番ステキにコーディネートできる「テーマパーク」をぜひご利用ください。

また、10月1日からnガチャのレアアイテムが新しくなります。10月のレアアイテムは「最旬ヘアで大変身」と題して最新ヘアスタイルです。最旬ヘアスタイルでアバターをステキにコーディネートしてください。

「テーマショップ」OPEN!

ミニパークをコーディネートにするのに欠かせないアイテムを簡単に探すことができるようになりました。今までアップロードされたアイテムが各テーマごとにまとまって「テーマショップ」として登場します

10月ガチャアイテム「最旬ヘアで大変身」!

10月1日からガチャのアイテムが新しくなります。レアアイテムは「最旬ヘアスタイル」です。

[2m] [3m]

9/30新規アイテム紹介

今週の新規アイテムはテーマショップの登場に伴い、さまざまテーマのアイテムがアップロードされます。テーマショップの「カップル&ウェディング」「風車の町」アイテムを利用して以下のようにパークをコーディネートすることができます。

ntomoサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ntomoサービス終了

ntomo関連ニュース

ntomoサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報