童話王国、「宇宙の神秘」「高級武器レベル低下塗料」「高級防具レベル低下塗料」を公開

ベクターは、「童話王国」において、9月30日より、「宇宙の神秘」「高級武器レベル低下塗料」「高級防具レベル低下塗料」を公開する。

過去に出品し人気の高かった「宇宙の神秘」「高級武器レベル低下塗料」「高級防具レベル低下塗料」を再度、人気の高い「超親愛の杖」を割引きにて取り扱います。

期間

2009年9月30日(水)15:00 ~ 10月7日(水)13:00

取り扱いアイテム紹介

宇宙の神秘/1,500ジス/月2個まで購入可能
効果:1個につき1回
エメラルドの「幻獣販売店」で高等幻獣融合をする際に使用できるアイテム。融合の際に、属性、種類、成長傾向を自由に選択することができる。また、特定の宝石を用いることで、特技を任意で1つ覚えさせることができる。

超親愛の杖/450ジス/月3個まで購入可能
耐久度:6 制限時間:1時間
使用すると耐久度が1減少し、使用したキャラクターの幻獣経験値が通常の約3倍取得できるようになる。

高級武器レベル低下塗料/30ジス
効果:1個につき1回
各武器の武器レベルを減少させることができる。1つの武器に対して複数回使うと、その武器が腐食して使えなくなる可能性がある。

高級防具レベル低下塗料/30ジス
効果:1個につき1回
各防具の防具レベルを減少させることができる。1つの防具に対して複数回使うと、その防具が腐食して使えなくなる可能性がある。

童話王国サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

童話王国サービス終了

童話王国関連ニュース

童話王国サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報