グランディアオンライン、「装備アイテム染色システム」を実装&「転送ポータル」を販売

ガンホーは、「グランディア オンライン」において、本日9月30日、「装備アイテム染色システム」を実装、「転送ポータル」を販売する。

「装備アイテム染色システム」でオシャレを楽しもう!

装備アイテムを染色することができる「装備アイテム染色システム」を実装いたします。

現在、染色可能な色は「赤・青・黄・緑・紫・茶・黒・白・桃」の9色です。装備アイテムを好きな色に染色して、お気に入りのファッションを作り上げましょう。

今回のアップデートで染色可能な装備アイテムは11種類ですが、今後のアップデートで随時対象アイテムを続々と追加する予定となっておりますので、ぜひともご期待下さい!

また、染色した装備アイテムの色を初期状態に戻すことができる、プレミアムアイテム「装備染色リセット(販売価格:500Shop Point)」を合わせて実装いたします。いつでも初期状態に戻すことができますので、安心してオシャレをお楽しみください。

[1m] [3m] [4m] [5m]

「転送ポータル」で冒険がスイスイ快適に!

GRANDIA MALLで購入することができる「転送パスポート(販売価格:9,800Shop Point)」を使用することにより、冒険者転送登録を行ったポータルへの転送が可能になります。

一度も訪れたことがない場所にあるポータルに転送はできませんが、登録を行ったポータルへの転送は、転送パスポートの有効期限内であれば何度でも行うことができます!(転送パスポートは使用後から30日間有効です) 各地の転送ポータルを訪れた際に登録しておけば、スイスイ快適な冒険が楽しめます!

グランディアオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

グランディアオンラインサービス終了

グランディアオンライン関連ニュース

グランディアオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報