スペルボーン、特典付きオープンβテストの先行登録受付を開始&日本版オリジナルのフェイスタイプの情報を公開

エキサイトは、「スペルボーン」において、本日9月29日より、特典付きの「オープンβテスト 先行登録」を開始、日本版オリジナルのフェイスタイプの情報を公開した。

新感覚テクニカルバトルMMORPG「スペルボーン」の「オープンβテスト 先行登録」について

2009年9月14日(月)から、募集を開始しておりました新感覚テクニカルバトルMMORPG「スペルボーン」のクローズドβテスト応募者は、追加募集枠を更に超える応募数を頂き、2009年9月28日(月)23:59に終了しております。

大変なご好評を受けまして、9月29日(火)00:00から、「オープンβテスト 先行登録」として、引き続きアカウントの登録受付を継続致します。

既にクローズドβテストへの参加にご応募されている場合には、「オープンβテスト 先行登録」に再応募をしていただく必要はございません。
@オープンβテストの実施日程やキャンペーンの詳細は後日公開予定です。

「オープンβテスト 先行登録」キャンペーン内容

ご好評頂いております、新感覚テクニカルバトルMMORPG「スペルボーン」のクローズドβテストにご応募頂いたユーザー様、若しくは、クローズドβテスト参加募集終了後にスペルボーンのアカウント登録を頂いたユーザー様へ、オープンβテストを更に楽しんでいただく為の特典の付与や、「Amazon」ギフト券が当たるキャンペーンを開催します。

その1:キャラクターの優先作成権を付与!

クローズドβテストでLv9を達成したプレイヤー(ユーザー)の特典である「キャラクター優先作成期間」の後、オープンβテスト先行登録者の特典として「キャラクター優先作成期間」を改めて設けます。

「キャラクター優先作成期間」とは、ゲームのプレイ自体はできませんが、キャラクターの作成のみ可能な期間です。

自分が希望するキャラクター名を取得し易くなる他、ゲームがプレイできるようになる前にクライアントのインストール、キャラクター作成を終えておくことで、オープンβテスト開始後、すぐにゲームをプレイすることが可能になります。

既にクローズドβテストにお申込みをされている方は、クローズドβテスト参加の当落に関わらず、この期間でキャラクターを優先作成が可能ですので、 別途ご登録の必要はございません。

その2:オープンβテストで利用できる特別アイテムの配布!

特別アイテムは、ゲーム序盤のプレイを手助けしてくれるものを予定しています。

特別アイテムの詳細は、追って「スペルボーン」公式サイト内インフォメーションにてお知らせいたします。

その3:「Amazon」ギフト券 1万円分を抽選で5名様にプレゼント

クローズドβテスト応募での「Amazon」ギフト券プレゼントとは別枠でのプレゼントとなりますが、クローズドβテストにご応募頂いている方は再応募の必要はございません。尚、両プレゼントでの「Amazon」ギフト券の当選はお一人様一回限りとなります。

新感覚テクニカルバトルMMORPG「スペルボーン」日本版オリジナルフェイスタイプ(顔型)を初公開!

2009年9月17日(木)に公開しております日本版オリジナルボディタイプ(体型)に続き、日本版オリジナルフェイスタイプ(顔型)を初公開いたします。

クローズドβテストでは、男女5種類ずつの日本版オリジナルフェイスタイプをご用意しておりますが、今回はそのうちの男女1種類ずつのグラフィックを公開いたします。

スペルボーンの重厚な世界感を損なうことなく、さらに日本のユーザーに受け入れられるデザインを意識して作成しております。

特に目をはっきりと描くことで人間らしい表情を与えた点と、前に張り出していた顎を引くことで、全体的な顔のバランスを整えました。

スペルボーンサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

スペルボーンサービス終了

スペルボーン関連ニュース

スペルボーンサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報