疾走、ヤンキー魂。、敬老の日特別クエストを実装&おばあちゃんが登場

ゲームポットは、「疾走、ヤンキー魂。」において、本日9月16日、敬老の日特別クエストを実装し、タマの1等賞品として「おばあちゃん」が登場する。

本日9月16(水)定期メンテナンス終了時から、敬老の日特別クエストを実装いたします。また、タマの1等賞品として「おばあちゃん」を実装します。「おばあちゃん」は背中に装備できるアイテムで、高い性能もさることながら装備すればヤンキーの意外な一面を演出することができます。他のタマで入手したアイテムと同様に「おばあちゃん」も合成して強化することも可能です。

敬老の日特別クエストの内容としましては、はじまりのコンビニに「おばあちゃん」を背負ったNPC“養老多喜二”が登場しますので是非話しかけてください。クエスト期間内であれば何度でもクエストを受けることができ、達成すれば背中のおばあちゃんからランダムでアイテムをもらうことができます。また、同時に日頃の感謝を込めまして男気(経験値)が1.5倍になるキャンペーンも開催します。ヤンキーだってレディースだって、敬う気持ちを忘れちゃダメだぜ!

敬老の日特別クエストの期間、新装備「おばあちゃん」の入手期間は、9月16日(水)メンテナンス終了後から10月14日(水)メンテナンス開始時までとなります。

[2m] [4m] [5m]
疾走、ヤンキー魂。サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

疾走、ヤンキー魂。サービス終了

疾走、ヤンキー魂。関連ニュース

疾走、ヤンキー魂。サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報