突撃!合戦スタジアム、全武将に「必殺技」を追加しシルバーウィークイベントを開催

NHN Japanは、「突撃!合戦スタジアム」において、本日9月15日、全武将に「必殺技」を追加し、シルバーウィークイベントを開催する。

「必殺技」は、全武将が必ず1つ持ち、合戦中に使用することで部隊の能力をアップしたり複数の敵部隊にダメージを与えたりすることができます。「必殺技」のレベルが高いほど効果が大きく、合戦中に効果的に使用することによって戦術の幅も広がります。

さらに本日からは秋の大型連休「シルバーウィーク」に合わせてシルバーウィークイベントも開催、期間中、公式戦をプレイするともらえる大名経験値が1.5倍となります。

このほか、新レア・プレミアカードの追加をはじめKP(ゲーム内ポイント)や経験値が多くもらえる「お助けの書」の販売もスタート。ぜひこの機会に「突撃!合戦スタジアム」をお楽しみください。

全武将に必殺技を追加!

必殺技にはレベルがあり、武将を育成しレベルを上げると、必殺技のレベルもあがる場合があります。
(武将カードによっては「必殺技」のレベルがあがらないケースもあります)

必殺技のレベルが高いほど効果が大きくなるのはもちろん、必殺技を使用する武将の智略が高いほど、効果やゲージの回復量がアップします。

[3m] [4m] [6m] [7m]

秋の夜長は公式戦!シルバーウィークイベント

:期間:2009年9月15日(火) メンテナンス後~9月29日(火)メンテナンスまで

秋の大型連休「シルバーウィーク」に合わせて「突撃!合戦スタジアム」でイベントを開催!

期間中、公式戦をプレイするともらえる大名経験値が1.5倍となります。さらに、お助け秘伝書発売記念として、期間中にログインするだけで、お助けの書「名君の書・1.5倍×3 戦」をプレゼント!(必殺技の一例)

KP(ゲーム内ポイント)や経験値が多くもらえる「お助けの書」の販売を開始

お助けの書とは、一定期間もしくは一定数の合戦で、合戦終了時に入手できるKP(ゲーム内ポイント)や経験値が、通常より多くもらえるアイテムです。「お助けの書」はゲーム内の「市場」にある「よろずや」で購入できます。今回、販売を開始する「お助けの書」は次の3種類です。

  • KPの書:KPが増量
  • 名君の書:大名経験値が増量
  • 武勇の書:武将経験値が増量

新レア・プレミアカードを追加!

新たにレア・プレミアの武将カード18枚を追加!この新しい武将が追加された「合戦ルーレット参号」も登場します。どれも合戦で大活躍が間違いなしの武将たちです。

[1m] [2m] [3m]
突撃!合戦スタジアムサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

突撃!合戦スタジアムサービス終了

突撃!合戦スタジアム関連ニュース

突撃!合戦スタジアムサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報