SEKIHEKI、イベント「模擬国戦」第2弾「模擬国戦2」を開催

シーアンドシーメディアは、「SEKIHEKI」において、イベント「模擬国戦」の第2弾「模擬国戦2」を9月19日に開催する。

8月29日(土)に開催いたしました魏・呉・蜀、それぞれの国に所属している総勢400名のユーザー様が集まり、三つ巴の大激戦を繰り広げた「模擬国戦」の第2回となる「模擬国戦2」の開催が決定いたしました!

前回開催の「模擬国戦」では常時戦局を有利に動かし、人数の利もあった「蜀」が勝利いたしました。

前回の結果を受けての第2回となる「模擬国戦2」は、昨日の敵は今日の友、幾多の戦い、同盟、裏切りを繰り返した三国志らしく、「蜀」対「魏呉連合軍」という形で実施いたします。

開催日程

2009年9月19日(土)21:00~22:30

参加条件

魏・呉・蜀いずれかの国に仕官がお済みの方

イベント概要

本イベントは蜀・魏呉連合軍の2チームにわかれての多人数対人戦になります。

あくまで仕官国でチームが分かれる為、普段パーティーを組んでいる友達や、同じ軍団の仲間ともこの時だけは敵同士となります。敵味方問わず、ひとつのお祭りとしてお楽しみください。

[1m] [2m] [3m]

模擬であっても国戦の主役は軍団だ!SEKIHEKIで活躍する軍団達をご紹介!!

迫り来る国戦の予行演習として行っている「模擬国戦」、実際の国戦ももちろんですが、主役は志を同じくするユーザー様が集まる「軍団」です。

SEKIHEKIではそんな「軍団」を紹介するページ「SEKIHEKI群雄割拠」を公開中です。

どの軍団に所属するか迷っている方、「SEKIHEKIってどんな人達がプレイしているんだろう」と思っている方、是非ごらんください!

また掲載希望の軍団長様からの申請も随時受付中です!!

SEKIHEKIサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

SEKIHEKIサービス終了

SEKIHEKI関連ニュース

SEKIHEKIサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報